2ntブログ

ホルモン注射29回目

こんばんは☆

唯です(^^)

先週の土曜日はホルモン注射してきました(^^)
ついでにホルモン濃度の検査が実費になっちゃったので、いくらくらいかかるか聞いておきましたが、次回検査するかもです。
注射と合わせて1万円近くかかるのでお気軽に受けられませんね(^-^;
ここ1年くらい全く検査してなくて、あんまり各数値が変わってるとは思いませんが、一応把握はしておいたほうがいいかなと思ったのと、そもそも男女や卵胞黄体両方のホルモンバランスで投与量を決めるべきですが、ここの先生はこちらから言わない限りずっと「ペラニン2Aでいいね。」なので、こうしてくださいっていう治療方針的なものは、自分である程度把握して調べたり、体調と相談しながら、先生に言っていかないといけません( ̄_ ̄ i)
正直疲れます(^^;)

泌尿器科はホルモン注射自体は通常患者の治療で日常茶飯だし、GIDのホルモン治療も取り扱ってるところが多いんですが、婦人科としての治療に慣れているわけではありません。
ちょっとこれでいいのか疑問も抱きつつあるのでクリニック自体を変えることも考えてはいるんですが、婦人科のあるクリニック自体が少ないこと、あったとしてもGIDの治療を受け入れてくれるとは限らない、むしろ断られるケースが多いとか聞くと憂鬱になっちゃって、なかなか気が進まないんですけどね( ̄ー ̄;
千葉界隈のニューハーフさんがホル注行ってるのはここともう一軒あるみたいですが...
近場で2軒婦人科があるので、電話だけでもかけてみるかな(;^_^A




いろいろ思案中(^^;)

ではでは( ´・ω・`)ノ~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line