2ntブログ

MTF食事会♪

こんばんは☆

唯です♪

一昨日の金曜日、つい最近ブログを通して交流を始めた、MTFトランスされた方とランチに行ってきました♪
メッセを交換しているうちに千葉県の人というばかりでなく、お互いの職場が奇遇にも同じ駅周辺ってことでびっくりしたんですが、職場最寄の某駅周辺でじゃあ一度ランチをということになりました♪
一度ランチに行きましょうという話でしたが、周囲にカムしていない唯が普段の男性姿で、しかも職場の近くでMTFトランス話をするのはかなりシュールで落ち着かない感覚なので、唯が平日休日の日に職場周辺まででてきてランチするということにしてもらいました(^_^;)
堂々と女性姿で生きて女性としての話をどこででもできるようになりたいですが(v_v)




当日の服装はこんな感じ(^^;)
去年ほとんど秋冬物買わなかったから、今年出かける時に着れそうな服がなくて、トレーナーとかスカートは急きょ買いました^^;

唯は休日だったし余裕持って30分以上前に着いたので、食事する予定のお店の入っているビル前のベンチでメイク直してたら、前に立つ人影が、、、
ふと見上げたら今回一緒に食事をする方でした(^^;)
目印として伝えていた赤いニット帽でみつけてくれたみたいです(^-^;)
感謝感謝(^^;)

予定のお店では少し待ってたら個室に案内されたので、ゆっくり食事しながらお話することができましたが、近場で働いてるということで、まず冒頭は「どこで働いてるんですか?」とお互い気になっていたことからw
っていうか聞いてみると、偶然も偶然唯が働いてる会社の系列で働いているビルも同じと、さらにびっくりの事実でした(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんな近くにとお互いびっくりで感慨深くというか感心しあうこと何回も(笑)
その後は在職トランスされている方なのでトランスに至る過程や手術のこと、ホルモンバランスの変化とかそれに伴う副作用のことなどいろいろ参考になるお話が聞けたし、唯も普段誰にも話さずにいたことが話せてすごくすっきりしました(*^^*)

ブログ上では書いてなかったんですけど、去年辺りに真剣にSRS受けたいと考えていろいろ調べてた時期があったんですよね...
まぁ調べれば調べるほど、ダイレーションがあまりにも大変すぎて負担がかかりすぎるということ、特に唯の場合仕事しながら子育てしながら時間を確保して、手術後ダイレーションしていくのはとても無理というのもわかったので、年齢的なことから体力的な不安もあってちょっと実現しそうにないと考えてはいますが...
それ以前に周囲に対してカムしてトランス生活とかまで行ってないですし(--;)

でも今回お会いした方は年代も近いし、トランスし始めた年代も近しく、在職トランスしながら堂々と女性の姿で生きていらっしゃるので、とても感動したし羨ましくも感じたし、諦めなければ自分もこうなれるのかなと考えちゃいました(*^_^*)
自分がトランスすることで子供ちゃんに迷惑が掛かってもいけないし、そういうことを考えたら最終的にトランスできない可能性の方が高いし、手術にかかる費用や手術後動けない間の生活に対する蓄えも全く今はないし、トランスすることで働きづらくなったり職を変えなければならない可能性もあったりと、とてもとても細くて途切れ途切れに見える道ですけどね...
トランス=手術が絶対ってわけじゃないし...
それでもこれからどうなるか、どうするかというのはその時その時の状況と先の見通しで考えていくしかないんですが、とても身近に参考になる相談できる方がいるというのは本当に心強く嬉しい限りです(*^_^*)

なんだかんだで食事した店と場所を変えてお茶も合わせて3時間くらいご一緒しましたが、あっという間だったし、いろいろ話するには正直全然時間が足りませんでした(;^_^A
お茶した場所が結構混んでざわついてて、耳があんまりいいほうじゃないのでよく話が聞き取りづらかったですし(^^;)

近いうちにまたランチなり飲みに行ったりしたいなぁ(・・。)ゞ

余談ですが、この日着ていったトレーナーは洗濯後干してたら、娘ちゃんに略奪されていきましたw
ヤングの店で今年っぽいの買っちゃったからなぁ(^^;)
トレーナーとかだけじゃなく、隠してるスカートとか明らかに女性の服も娘ちゃんと共用できる未来に憧れますね(/ω\*)

ではでは(*^.^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line