2ntブログ

胸から痩せるって本当ですね(T_T)

こんばんは☆

唯です♪

ようやく暑さが一段落してきた感じですが、いかがお過ごしでしょうか(^^♪

先週くらいの関東での暑さは、ホルモン始めてから暑さにめっきり弱くなってる唯にとっては厳しいものがありましたが、おかげで食欲は落ちるし汗をいっぱいかくので自然ダイエットというか体重も少し落ちました(^_^;)

去年の10月くらいからペラニンデポーを打ち始めてから、体がさらに丸っこくなったというか女性らしい肉がより付いてきたんですが、同時に禁煙していたこともあって間食も増えたら、体重もどんどん増えて自己最高ともいえる体重になってしまいました(~_~;)
もともと細かったのでぶくぶくって感じじゃないですし、おっぱいも脂肪なのでふっくらしたのはいいことなんですが、お腹周りとか腰周りにもおっぱい以上に肉が付くので、くびれがなくなってくるし、仕事で着るスーツのパンツがパッツンパッツンに(ーー;)
おしりがむっちりしすぎて、しゃがんだらビリって破れちゃいそうなのはさすがに厳しいし、ワンサイズ上のスーツを買い換えたくない(男性用の持ち物に必要以上にお金をかけたくない)のもあって春くらいから少しダイエットを始めることにしたんですよね(^_^;)

5月くらいから週に2回くらい近所の遊歩道を5~6キロくらいチンタラ走ったりしてたんですが、なんと痩せづらいこの身体(-_-;)
筋力がかなり落ちていたから、チンタラ走ってもすぐに息が上がるし、筋肉が少なすぎて脂肪を燃焼してくれないので、最初の1ヶ月は全く体重が落ちる気配がなかったのが、1ヶ月続けて少し筋力も戻ってきた頃から、体重も少しずつ落ち始めました(^^)
7月中旬くらいまで続けて体重は3キロ位落ちてきたんですが、梅雨明けして気温が上がってからは暑いのと、ノーブラで走れないのとで中断しています(^^ゞ
ノーブラで走ると胸が揺れて痛いのでブラしてTシャツ着て、その上からウィンドブレーカーとかジャージ着て走ってたのが、暑くなると上着なんて着てられないんですが、ブラしてるのが丸分かりになるTシャツ1枚で近所をうろうろできないので、また涼しくなって上着を着れる時期までジョギングは中断です(^_^;)

3キロ落ちるとお腹周りもすっきりしてきたし、OEジェルの効果で胸が痩せるのもなかったのですが、8月に入ってから暑さで食欲減と汗をかく量も増えたのでさらに1キロ落ちてピークから5キロ近くダイエットというか体重が落ちました(・∀・)

ただホルモン摂取量も8月に入ってから前記事に書いたように副作用のことも考えて減らしてたら、

おっぱいも減ったというか、胸も痩せた(_ _。)

スーツのパンツがウェストスカスカになってきたのでお腹周りはかなりすっきりしたんですが、肝心のおっぱいまで痩せてしまいました( ̄ー ̄;

女子がダイエット成功したら胸が痩せるというか胸から痩せるっていうのは本当だったんですねー(;^_^A

なかなかバランスよく出るとこ出てて、引っ込んでるところは引っ込んでるメリハリボディーを作るのって大変ですねσ(^_^;)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これはダイエット前でむっちり

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これはダイエット後ですっきり

皆さんはどっちの体型がお好みですか(・∀・)?





なーんてね(๑≧౪≦)

今の体型維持しつつOEジェルでおっぱい戻さないと(;^_^A

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line