2ntブログ

自己摂取のホルモンバランス~ホルモン注射24回目

こんにちは☆

唯です♪

昨日はホルモン注射に行ってきましたが、特にこれといったことはありませんでした(^-^;
ではでは(^o^)/ってわけにもいかないので、ここのところずっと考えていたことについて書く事にします(^^)

2ヶ月くらい前のブログで母乳が出たこと書きましたが、ここ2ヶ月くらいでホルモンバランスが高い状態になると結構出ることが多いです(^_^;)
ただ母乳が出るくらいのレベルでホルモンバランスが高まると、その後しばらく頭痛が続いたり、胸焼けが続いたりするので、母乳が出る状態だと唯にとってはホルモン過剰状態なんだろうなと最近思うようになりました(^_^;)
個人的にはペラニンデポー2~3週間に1回と毎日D錠飲んでれば、一番バランスが取れた状態で維持していいけるかなーと考えてはいるんですが、維持するホルモン量=身体が変化する量とは限らないので、少しずつ何かを足したりしてるんですよね(^^;)
少し前に書いたOEジェルを足したり黄体V錠足したり、PS錠を足してみたりと...
通常のペラニンデポー+V錠+OEジェルくらいまでだと少しおっぱいが張るなって感じになるのですが、半分に割って飲んでもPS錠足して何日かすると、過剰状態のサイン(母乳)+副作用(頭痛)が出るので、やっぱり今の状態にPS錠はOD寸前なんでしょうね( ̄ー ̄;
さすがに過剰状態が続くと表面的にすぐわかる副作用以外に、重大な副作用が進行してもまずいので、維持するよりちょっとだけ多い量のバランスってどれくらいなんだろうと最近考えています(^_^;)

ペラニンデポー(2~3週間)+D錠/1錠DAY+OEジェルを適量DAYって感じなんでしょうか(^^;)?
もしくはペラニン+PS錠半錠か1/4錠DAYにしてみようか( ̄ー ̄;?
おっぱいのことだけ考えるとOEジェルのほうがいいかなw
注射だけなら医師の管理下なんですが、それ以上に自己摂取するのであれば、自分なりに危険な量というのは自分で把握しておくべきでしょうねφ(.. )
っていうかPS錠は長期的に飲み続ける薬とは思えないし、最近母乳は出るけど副作用もキツいので、ペラニン打っている以上併用は避けたほうがいいんだろうな( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最近痩せたから貧乳気味(-"-;A
うーんもう少しおっぱい欲しい(_ _。)






こっちは意味なし(^_^;)

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line