2ntブログ

おち○○んにジェルタイプのホルモン剤を塗ってみる~ホルモン日記注射編

こんばんは☆

唯です♪

ジェルタイプホルモン剤シリーズの続きというより、おまけです( ̄∇ ̄)♪

少し前に書いたようにおっぱいというか、局部に塗り続けるとわずかに効果があったことで、いろいろ試してみたくなりましたが、他に試せるところと言いますと...w
お尻の中に塗った人がスーッとし過ぎて、しばらく『ヒーッ(>。<)!』って状態だったということを耳にしていたので、違うところに塗ってみることにしました(^^;)
違うところとはマイペニー君ことおち○○んです( ̄∇ ̄;)
FTMさんが男性ホルモン投与し続けたら栗さんが大きくなるっていうのはよく聞く話ですが、普通の女性の栗に男性ホルモンジェルを塗り続けても栗が大きくなるみたいなので、その逆でジェルのホルモン剤を塗り続けたらペニー君ももっと小さくなるのかしらW?

さて、いざ塗ってみようとしたらこれがなかなか大変と言うか難しくて、とりあえず適量を指にすくって塗り込もうとするんですが、塗っている間に何を勘違いしたのかペニー君が徐々に大きくなってきて、ジェルが乾くまで安定して塗り込み続けるのが困難です(´д`;)
「こら!大人しくしてなさい∑(-x-;)!」
「いやだいやだー!僕は○○でいたいんだーY(>_<、)Y」
(○○はご想像にお任せしますw)
みたいなやりとりはしませんでしたがw、とにかく全体的に乾燥するまで塗りこみ続けてると、おにゃミーみたいになってきて不本意なので、なるべく塗りこんだりしない方法とはないものか、考えました( ̄ー ̄;

ところでなんでおち○○んに塗ってみようかと考えたかというと、ホルモン始めて以来、特にPS錠を飲んでからおち○○んがややというか、一回り小さくなってはいるんですが、OEジェルを塗ったらさらに小さくなって子供のおち○○ん位にならないかなーと思ったからですw
一回り小さくなってから(たまも小さくなってるので)パンツスタイルの時にあまり邪魔に感じなくなって、ちょっと押さえて股間に挟んだだけで、タックなんかしなくてももっこしなんかしませんし、男性としてのセー欲なんてないに等しいから、小さいに越したことないと普段から思ってますからねー( ̄∀ ̄)♪
もっと小さくならないかしら、ぺにー君( ´艸`)w

話がそれましたが、あまり塗りこんだりせず安定してジェルがペニー及び玉に効くようにするにはどうすればいいのか考えましたが、一番いい方法は、亀部分に少量を塗って、ジェルがぬるぬるしてる状態の時に、亀吉を皮で包んでしまうということですw
唯は今のところ現実的ではありませんが、もしSRSを受けるとなった時に、おち○○んが小さくなってて皮が足りない状態だと反転法が無理になってしまうので、皮足らずにならないように、よくお風呂でびよよーんと玉及びペニーの皮をのばしたりしてて、ペニー本体も萎縮しているのもあって、皮が余り気味ですw
ジェルを塗った亀吉を包んでしまうことなどノープロブレム( ´艸`)♪
亀吉に塗ってから皮で包んでしまうと、ジェルが乾燥するまで塗りこむ必要はないというか、むしろジェルは絶対乾燥しないので、ひょっとしてこれ効きっぱなしってこと( ̄∀ ̄)♪?

そんなこんなでペニーに塗りこむってことを5月くらいからやり始めて、ひと月経ったころには目に見えて小さくなったって感じはしませんが、最縮小時はやっぱり小さくなった気がします(^^ゞ
なにより立っても先の部分があんまり充血しなくて固くならないし、あんまり力が入りませんね(^▽^;)
おにゃミーするのもさらに一苦労ですが、どうせだったらもっと小さく、小指の先くらいまで小さくならないかなーww




バニー画像の残り♪

ジェルシリーズはしばらくしてまた効果があったら、また書きます♪

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line