2ntブログ

おっぱいにジェルタイプのホルモン剤を塗ってみる~ホルモン日記注射編

こんばんは☆

唯です♪

前回の続きです♪

4月にジェルタイプのホルモン剤、OEジェルを入手したので、4月の末くらいから使い始めることにしました♪
使用方法は小豆大くらいのジェルを指にとりまして、二の腕や太腿の内側など皮膚が薄いところに塗り込むとありますが、それはこのジェル単体で使う場合のこと。
唯の場合はペラニンデポーのホルモン注射に加えて、ピルD錠も毎日飲んでいて、補助的に使うつもりで購入したので、全体的なホルモン量としてはある一定量を摂取しているのだから、それでも女性ホルモンが行き渡ってないのではないかと思われるところ、つまりおっぱいを中心に塗り込んで使ってみることにしました(・∀・)

まずジェルを小豆大より少なめに指に取って、一番行き渡ってないと思われる乳頭部分、乳首乳輪を中心に大きく円を描くように塗り込みます。
なんだかスーッとします(^-^;)
ジェルの余りは脇の下(おっぱいに流れるリンパ腺があります)にも塗って、乾くまでおっぱいマッサージを兼ねて塗り塗り(^^♪

毎晩寝る前と、時間に余裕がある場合は朝にも塗り塗りしていると、ホルモン注射のタイミングにもよりますが、一週間くらいで胸に張りを感じるようになりました(^^)

塗り続けて1ヶ月くらい経った頃に乳首がほんのちょっと大きくなっているのに気が付きました(^◇^;)
おっぱいの大きさ自体は、ある程度成長が落ち着いてることもあって、ぐんぐん育つということはないのですが、以前に比べて幾分ふっくらしたかなって感じです(^^♪
乳首がほんの少しだけですが大きくなったということは、局部にまでホルモンが充分に行き届いてなかったのを補完できたんでしょうけど、小さい乳首と乳輪がコンプレックスだったので、凄く嬉しくて俄然やる気が出てきましたw
もう少しだけでいいから乳首と乳輪がおおきくならないなー(//∇//)





バニー画像の残りです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こっちのバナーはおまけ(〃▽〃)

ではでは(^^)ノシ

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line