2ntブログ

改・PS錠を再開する~ホルモン日記錠剤編(20)

こんばんは☆


唯です♪


削除された記事の書き直しですが、下書きが残ってないので一部内容が変わってるかも(^_^;)


最初に購入したPS錠は結局、2012年の夏の終わりくらいから10月頭くらいまで、おおよそ2ヶ月近く飲み続けました。飲んでる間に起こった身体の変化は、女性的な部分の発達よりかは、男性的機能の破壊や萎縮が中心でした。かなり高価な薬だし、ホルモン剤の中でも最強レベルの強い薬なので、摂取期間は他のホルモン剤は併用せず単体で飲んでいて、最初購入した100錠が切れてからも、すぐには次の購入はせず、しばらくP錠・V錠を飲んでました。

PS錠の説明書には、読んだら気が重くなるようなこと書いてますしね(~_~;)

ただ10月以降、しばらくはP錠・V錠を飲んでいたものの、なんだか現状維持にしかなってないような気がするなーという感があって、その後しばらく他にPS錠を飲んでいる方のブログなど記載を探して調べてみることにしました。

いろいろ読みあさってわかったのはPS錠を飲んでいる方はほとんどが、単体で飲んでるのではなく、多くはホルモン注射と併用、他にも錠剤と併用で飲んでいる方が多いということでした。

まぁ前回はクチコミで聞いて自己流で試してみたし、薬の強さから単体で飲んでみたけど、今度はなんかと併用で飲んだら効果も大きいかなと思うようになったのが12月に入ってからのことです。

それから、当面はP錠・V錠との併用を視野に入れてPS錠を発注、手元に届いて飲み始めたのが2012年12月の20日頃のことでした。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


その頃の画像です♪

寄せて上げてるのでBカップくらいあるように見えますが、ブラを外すとなだらかーなAカップに満たない貧乳でした(^_^;)




赤ドレスの残り♪


続きます(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチッとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line