2ntブログ

検査結果とホルモン注射16回目

こんばんは☆


唯です♪


金曜日は1週間前に受けた検査の結果を聞きに行ってきました。

ここまで都合3回この病院に行ってますが、昨日は朝メイクしてる時間がなかったので初めてドすっぴんの男性とも女性とも取れる服装で行きました(^_^;)

当然ウィッグもなしなので中性的な服装してるけど、黒ベースだったしまぁ男子ですね(^^;


前回行った時に当日の予約を取ろうと思ったらいっぱいで、その日しか都合が悪いと言ったら予約は取れないけど当日来ていただいたら診察は受けられますと言われたので朝一に行ったけど、8時半に受付したら当日の方は11時半からとなってますとか言われる( ̄_ ̄ i)

周りになんにもないから病院から出るわけにもいかず、延々待つこと4時間経った12時半でようやく呼ばれました(T_T)

お尻痛い(>_<)


結局CTで心臓のレントゲン画像を見たけど、

「教科書に乗ってるくらいきれいな心臓してますね。」

ですってw

動脈硬化の進行があったりすると血管が凹んで見えたりするけどそういうところは一切ないし、心電図の結果も若干不整脈があったけど健康な人でも一日何回かあるのと同じレベルで全く心配ありませんということでした。

動脈硬化のリスクを軽減したり血栓予防したりする食品を意識的に食べるようにしていた甲斐がありますね(^^♪

「どんな(ホルモン)治療を受けても、投薬しても大丈夫ですよ。」と循環器科の専門医からお墨付きを受けて、かかりつけのホルモン治療の先生あてに書面まで書いていただきました♪


その日の午後にその足でかかりつけのK医院へ。

先生に書面とCT画像の入ったディスクを渡して、この前の血圧はなんだったんですかね?と聞いたら、

「ホルモンも影響してるからわからん。」

ですって( ̄▽ ̄;)

まぁこの先生にはあんまり期待してないのでいいとして、今は血圧どれくらいと聞かれたので、120前後で安定してますと答えたら、「じゃあ検査の結果も含めて大丈夫ってことだね。」と言われて、その日は2アンプル打ってもらいました。

3月末頃に別の医院で受けた血液検査の結果でもDダイマー(血栓になり易いかどうかを調べる検査)は極めて正常値だったので、これから安心してホルモン注射できるし、ちょっとプラスアルファも試せますね~(´∀`)♪


血圧とかで異常値があったので一時期ホルモン注射の間隔空けて、併用して飲んでいたD錠も飲むのやめてましたが、D錠には抗男性ホルモンの効果も含まれているので、ホルモン注射だけだと微妙にアブラギッシュになってきたり、ペニーが元気になったりしますねー(ーー;)

D錠を復活するのと、家にP錠が有り余っているのでしばらくプラスアルファでのんでみるかなー(*´ω`*)





ではでは(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line