2ntブログ

2014年

こんばんは☆


唯です♪


喪中だし元旦から仕事だったので、無愛想だと思いつつも気が付いたらもう5日になっていましたね(^_^;)


例年年初のブログではその年の目標を書いていましたが、幾つも書いて振り返るとほとんど達成出来ていないので、今年は1つに絞ります(^^;


今年の目標は


リア充


です(;´▽`A``


去年もそれらしいことは書いてて、一応いいなぁと思える殿方と知り合うことはできたんですが、なかなか普段の生活の忙しさや子供ちゃんに気を使って、一歩踏み込めないまま疎遠になってしましました(;^_^A


今年はもう一歩踏み込んだ行動でリア充と言えるような状態になってみたいもんです(^^;

少しは積極的に行動しないと自己満足の女性化で1年が終わってしまうのもなんだかなぁと...

まぁ相手を作るために女性化してるわけではないのでいいのですが、充実感が欲しいなと思います(*^^*)


あと身体のことはペラニンに変えてから効果は出つつあるので、もう少し薬に身体が慣れていけばと思います(^^♪







ではでは(^^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line