2ntブログ

ペラニンデポーの効果?~ホルモン注射11回目

こんばんは☆


唯です♪


今日は年内最後のホルモンチャージに行ってきました♪

前回から2週間の間隔ですが、年明けすぐには行けないので今日も2Aです。


ペラニンデポーに変えてから1ヶ月以上経ちましたが、明らかに効いてる感がある反面、前回書いたように少し強すぎるのか副作用的な症状もあるので次回から3週間おきにしてみます。

どういう効果というか、症状があるかというと、


・胸の圧迫感・・・特に左胸に息苦しさというか、圧迫感があり、たまにずきずきちょっとした痛みを感じることもある。注射打って1週間くらいの間になりやすいので、注射の間隔あけても続くようなら1Aにするかも(^^;

・寝汗・・・ホルモンバランスが変わったからか、更年期障害のような症状が(ーー;)

・お酒を飲むとすぐに頭が痛くなる...

・太りやすいというか太った(⌒-⌒; )

おっぱいは少し育ったかな程度だけど、お腹周りとお尻がヤバイです(ーー;)

スーツのお尻がパッツンパッツンになってきて、恥ずかしいので上着を脱げません(^_^;)


といったところですかね(^^;






これは今年の夏頃撮った画像ですが、くびれがこんなじゃなくなりつつあるのでピンチです(; ̄ェ ̄)

最近のは怖くて画像撮れませんね(^^;


おそらくこれが年内最後の更新になると思います。


今年一年お世話になりました。

皆さま良いお年を('-^*)/





ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line