2ntブログ

朝起きたら乳首がピンピン~ホルモン日記錠剤編(14)

こんばんは☆

唯です♪

昨日の続きです。

PS錠飲み始めは1錠/DAYからでしたが、メンタルや身体に違和感もなかったので、2週間目からは2錠/DAYにしてみました。
PS錠と言うのは、本来癌の治療薬なのでMTFに対する処方は薬の強さもあって1/4錠から徐々に半錠、1錠と増やしていくとか、1日1錠でスタートしたとか、いろいろ記述が見つかったのですが、ホルモン摂取開始から1年近く経っていることから1錠からスタートして、身体に違和感を感じなかったので早々2錠にしました。


さすがにPS錠を1日2錠となると、結構わかりやすい変化が起こってきました。

10日くらい経った頃から、おっぱいがむくむくなんてことはないんですが、今まで以上に乳輪の裏あたりがカチコチに張ってきました(^^;)

まさにカッチコチ(^^;;
それと朝起きたら乳首がピンピンに立ってるし(^-^;)
ペニーは再び大人しくなって朝の生理がなくなったんですが、その代わりに乳首が朝の生理で立つようになったくらいのいきり立ち方です(^。^;)
まるで乳首の中で新しく芽生えるための何かの生命力が育って、発芽でもしようとしてるかのように感じました(*´д`*)

こりゃ乳首が大きくなる前兆かなと思って、毎日わくわくしましたが、後々乳首が成長したかというと、そうでもなかったのが残念ですが(^^;)

でも今まで以上にホルモンが効いてる感じがリアルにわかって結構感動しましたね(*^^*)

あっ、乳首がピンピンに立って目が覚めたからと言って、別にムラムラしませんから(^0^;)

この後下半身にも変化が起こっていたことに気が付きます(^^;)


唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

PS錠飲み始める前に撮った水着画像です♪


明日に続きます(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line