2ntブログ

PS錠を飲み始める~ホルモン日記錠剤編(13)

こんばんは☆

唯です♪


先週の水曜の記事 の続きです。


PS錠を飲んでみることを決めてから、手元に届くまでタイムラグが長くてちょっとやきもきしましたが、去年の8月中旬頃に無事届いたので飲み始めることにしました。


それまではP1~2錠・V(5MG)0~1錠/DAYという飲み方だったのですが、PS錠を交えてどういう摂取をしていくか...

あまり市場に出回っていないから高価とは言え、100錠10000円ということは、1錠100円とかなり高価な薬なので無駄にはできませんね。

とはいえ、かなりの劇薬なので効果をあせって身体を壊しては元も子もありません。

ネットで調べた限りでは、これ単体で飲んでる方はあまり見かけず、デポー間隔が空く間の穴埋めや、デポーとの併用、他の薬との併用が多かったのですが、いきなり併用するほど耐性が身体にできているかわからないので、まず単体でこの100錠を使い切って、良い面悪い面あるだろうから効果を検証してみることにしました。

1錠ずつ飲んだら3ヶ月、2錠ずつ飲んだら1.5ヶ月、最初は1錠を割って0.5錠から飲むことも考えましたが、ケチって効果がなくても意味ないし、ホルモン摂取を始めてからここまで9ヶ月くらい経っているのでそこそこの耐性が身体にできているだろうと考えて1日1錠から始めることに。





それにしても説明書を読むと結構重たいことが書いてあって、本当に手を出していいのだろうかと少し罪悪感を感じて、100錠使い切ったら一度P錠など軽い薬に戻すことにしました。


DAY/1錠ずつ飲み始めて最初の1週間...

P錠やV錠は飲むのをやめていますし、P錠なんか比べ物にならないくらい強い薬のはずで、説明書の薬効・薬理には血中テストステロン値を減少させるとか書いてはあるんですが、なぜかペニー君が朝元気に...( ̄Д ̄;;

同じ卵胞ホルモンとはいえ主成分が違えば効果も違うんでしょうし、一時的な経過としてそうなってるのはわかってはいるものの、ペニーに元気になられては困るのと、血管系のリスクは何ヶ月かの継続的投与のあとから、Pを1日3錠のんだ時みたいに身体の一部にピリピリした感覚もなく、メンタル面でもヤバい兆候は全くなかったことから、2週間目からは2錠/DAYにしてみることにしました。


明日に続きますm(_ _)m


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PS錠飲み始める前の状態です。寄せて上げてるので結構あるように見えますが、生乳はAA~Aカップの間くらいでした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line