2ntブログ

脱毛その3~レーザー脱毛年間コース終了

こんばんは☆

唯です♪

昨日の続きです(^^)

レーザー脱毛を年間コースで、2011年4月から2ヶ月おきに通い続けて、途中からホルモン摂取も始めたのでかなりきれいになったし、毛根がなくなるにつれて痛みもかなり和らいで、2012年4月に年間コースの最終回に行くことになりました♪
痛みも和らいだし、この後はお金に余裕ができたら、腕とか髭もやろうかどうしようかな?なんて考えながら、行った最後の日のこと。

先生が、「レーザーの機器を買い替えて、新しいのを導入したんですよ。」
と言ってきたので、
「へ~、そうなんですか~(・∀・)」
「機器の精度が高いので、今まで以上にキレイになりますよ~♪」
「へ~(゚∀゚)」
なんてやり取りの後、施術スタート。

ピピピピピピピピッ!

チクチクチクチクチクチク!

イタタタタタタタタ!イッターイ(>_<;)!!!

前より痛くなってるというか、超痛い、、、(T_T)

それまでの機器は、照射カプセルみたいなのをあててピッ!ボシュッ!と1ショットずつその範囲をレーザーで毛根を焼くようなイメージで、毛根が集まってるところは鈍い火傷みたいな痛さでしたが、新機器とかいうやつは、1ショットの広さは前と変わらずで、1ショットの範囲にセンサーをあてて反応した毛穴に鍵のついた針が入って、毛穴から毛根を引っこ抜かれる感じ(T-T)
痛みの質が違うというか、1ショットの間に間断なくチクチクチクチク毛穴を刺されるような鋭い痛みがあるので、我慢できるとかのレベルじゃありませーん(>_<;)!
しかも以前のレーザーならきれいになったところはあんまり反応しないから痛くないのに、きれいになってるところまで痛いし(T-T)

何度か、ウグーY(>_<;)Y

痛ーい(/TДT)/

と声を上げてしまう(ーー;)

20回近く悶絶しながら、なんとか終了しましたが、最終回で本当によかったー(x_x;)
っていうか、最初からこれだったら年間コースなんて耐えられないから、やってないです(T_T)

施術終了後、身体のクールダウンやケアをしてくれるアシスタントさんに
「あの新しくなった機器、めちゃくちゃ痛いんですけど(; ;)」
って言ったら
「そういうお客様多いですね(^^;)でも痛いのが気になるんだったら有料で麻酔シートっていうのがあるから、それ使うと楽ですよ(^^)」
ですって( ̄。 ̄;)
そんなの施術前に言ってよ、、、(´д`;)

「今回で年間終了ですけど、その後髭も考えてるって言ってましたが、次回どうしますか?」

あの痛みで髭なんて無理ーーー(>o<;)!!!

しばらく様子みてやりたいところがあったらまた来ます(^^;)、と答えてその日は帰りましたが、機器の変更で痛さが増すなんて勘弁して欲しいなぁ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず年間コース終了で脇、脚、Vライン、乳輪は結構きれいにはなりましたね(^^;)
年間コースでも退治しきれなかったのが脇に両方合わせて2~3本、乳輪2~3本ずつ、脚は膝回りに薄いのが5本ずつくらいでしょうか(乳輪と膝はしつこいらしい)。

まだ脱毛したい箇所が他にもあったし、きれいになりきってないところはショットであててもらって、あと何回か通うつもりでしたが、最後の痛みが強烈過ぎて、そんな気さらさらなくなりました(--;)
かといって他の美容整形で痛みが未知数の高い買い物する気にも、エステに時間かけて通う気にもならず、3ヶ月後に結局家庭用脱毛器を買うことにしたのでした(^-^;)





明日に続きます(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line