2ntブログ

脱毛その2~レーザー脱毛

こんばんは☆

唯です♪


今日は以前ノンホルでの女性化シリーズで書いた脱毛の記事 の続きです(^^♪



2011年の2月頃に初めて美容整形のレーザー脱毛に行ってみましたが、脇、Vライン、脚、乳輪を初回半額で5万円強したことと、結構痛いところは痛かったので、年間コースだと安くなるとのことでしたが、ちょっと術後の様子を見てから考えることにしました(^-^;)

当時はプエラリアと胃腸薬を併用し始めた頃で、胃腸薬の効果で全抜きした後7割くらいしか生えてきませんでしたが、脱毛施術後は元の50%くらいに減ってました。

安くなると言っても年間コースで脇、脚、Vライン、乳輪をやるとなると50万強( ̄。 ̄;)

脚が膝下・膝上と分かれてるし施術範囲が広いので、かなりお高い(--;)
でも安いエステに通い続けるよりは、痛いの我慢すれば、一年で片が付く(゚ω゚)
何より無駄毛が憎たらしい(--#)

当面高い買い物する予定がなかったことと貯金もあったので、思い切ってやってみることにしました(^-^;)
なぜ髭をやらなかったかというと、カムして生きて行ってるわけじゃないので、外見上見える範囲の変化は慎重にゆっくりとと考えてたのと、それ以上に痛みに耐えれる自信がなかったからです(´д`)

2011年4月からの年間コースで、翌4月まで2ヶ月おきに7回、最初のお試しも含めると8回でどれくらいきれいになるか(^^;)

年間コース最初~3回目くらいまでは、太い毛が密集してる脇中央とVラインはやっぱり悶絶級の痛さ(>_<;)
あと脚のすねの下のほう、特にくるぶしに近い肉があまりないところも何気に痛いです(T_T)
施術が終わって次の日くらいまでは、レーザーをあてた毛穴の部分が赤くなってぶつぶつがたくさんできたみたいになるので、顔は後回しにしてとりあえずよかったです(^^;)
あと乳輪にレーザーがあたっちゃって乳輪が焦げたなんてことも(゚Д゚;)

施術中何ヶ所か痛いのを我慢すれば、術後2週間くらい経過するとレーザーをあてた部位のムダ毛がパラパラ抜けてくるのがなんとも快感です(#^_^#)
しかも2011年途中から女性ホルモン摂取を始めたことで、脚なんかはほとんどなくなりつつあったし、レーザー&ホルモン効果で肌までつるつるすべすべ(レーザーは美肌効果もあります)♪

5回目くらいからは、脇とVラインはやっぱり痛いものの、脚なんかは結構余裕で、先生と談笑しながらあててもらってました(^^)




年間コース終わり間近の画像です♪
脚は剃らなくてもこのレベルになってました♪
明日に続きます(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line