2ntブログ

顔の女性化と髪質の変化~ホルモン日記錠剤編(6)

こんばんは☆

唯です♪

昨日の続きです♪
2012年の2月頃からP錠を2~3錠飲み始めてから、少しずつ身体に変化が現れました。
おっぱいがむくむく育つなんてことはなくて、ちょっとだけふっくらしたかなという程度でしたが、3錠を一週間くらい続けるとおっぱいの先、乳首の裏辺りがカチコチに張ってきました(^-^;

なんとなく身体全体にも皮下脂肪がさらに付いたかなと思ってましたが、4月になろうかという頃でした。


それまで髪は少し長めに伸ばしてサイドは耳が隠れるくらいだったのですが、職場で配置転換があって新部署に行くことになったので、髪を切った次の日のこと。

髪がぺっちゃんこ(*_*)!

男性の髪質からプエラリアで結構サラサラになったなーと思ってましたが、ホルモン開始するまでは、それなりにボリュームがあったのが、髪を切ったら髪質が細くてサラサラになりすぎて、ぺっちゃんこになってスッゴイ変( ̄ー ̄;


しかも髪を切るまでは気が付かなかったのですが、顔の特に頬というより鼻の横あたりがふっくらしてきてるのと、目の辺りにも肉がついたせいでどことなく鋭さがなくなって柔らかい感じになってますが...( ̄_ ̄ i)


徐々に顔が女性化していくのは歓迎なんですが、半年も経たないうちに人相がどことなく変わってしまうとは思わなかったのでびっくりしたのと、どうしようと焦りました(´д`;)


まぁ配置転換があったばかりなので、新部署の人たちは気がつかないだろうからと思って出勤しましたが、新部署はいろんなところと関わってくる部署なので、新入社員で入ってきた頃から知ってる女子の後輩に、

「感じが変わりましたね」

と言われてしまいました(;^ω^)


「そう?中身は変わってないけどねw」

と誤魔化しとも言えないこと言っておきましたが、しかし顔が女性化するというのは知識としてはあったけど、元々女性的な顔立ちだからあまり深く考えてなかったのでビックリしました(^。^;)

っていうか女子ってやっぱりよく見てますね(^-^;



ホルモン始めたからといって骨格が変わるわけじゃないので個人差はあるんでしょうけど、男性と女性の顔って確かに肉の付き方が違うもんなぁ(^_^;)

プエラリア始めた頃に髭を全抜きして眉毛を整えただけのスッピンで、中性的な服着て帽子かぶってたらたらことごとく女性に間違えられてナンパまでされたことあるけど、髭と眉毛さえクリアして髪伸ばしたら今ならスッピンでもかなりの確率でパスできるかもw



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

その頃の画像ですが、このおっぱいはブラ2枚重ねの術で特盛牛丼並みに盛ってるので実はAカップくらいです(;^ω^A

明日に続きます(´ー`)/~~


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line