2ntブログ

プールに行ってきました♪

こんばんは☆

唯です♪

今日はプールに行ってきました♪





と、今年も新しい水着を買ったので、女子姿で行きたかったのですが、夏休み中に息子ちゃんをどこかに連れて行かなきゃなのと、ウィッグ水に濡らせないので、男子姿でいきました(^^;)

行ったのは毎年恒例の稲毛海浜プールです♪
男子姿と言っても、おっぱいが去年から1カップくらい育ってて、トップレスはさすがに気が引けるので、ラッシュガード(水着の上に羽織るパーカー)着用です(^-^;)

天気はあいにく曇りでしたが、日焼けしたくない唯にとっては好都合(^^)
曇ってても夏の紫外線は結構なものなので、日焼け止めは塗りたくりましたけどね(^-^)

息子ちゃんを遊ばせつつ、唯もプールには入りましたが、どちらかというとヒューマンウォッチング( ´艸`)
女子のスタイル見ながら、あんなボディになりたいってのも考えますが、それよりは男子のおっぱい観察(〃▽〃)♪

まぁ毎年のごとく観察致しますが、ホルモンやってる唯より、立派な乳首と乳輪をお持ちのメタボ男性の多いこと(-_-;)
どういうこと(>_<;)!
昨年はCカップはあろうかという立派なおっぱいの小学生男子に愕然としましたが、そういう方を見るにつれて、もう少し太ったほうがいいのかなと考えてしまいます(^_^;

夕方にひと雨来るとの予報だったので、早めに退散しましたが、充分におっぱいウォッチングできましたw

来年は子供ちゃんも友達どうしで行くだろうから、唯も友達どうしで海でビキニデビューしちゃおうかしら(〃▽〃)♪

外行く時はちゃんとタックしますよ~(///∇//)








ではでは(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


別のランキングサイトに参加してみました♪

面倒だったらクリックはブログ村だけでいいです♪

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line