2ntブログ

吸引~ノンホルでの女性化(9)

こんばんは☆

唯です♪

プエラリアやってみたけど、どうやったらノンホルでCカップのおっぱいができるんだ!という方も中にはいると思いますw
しかも男性機能は維持したままで(^^;)
今日はそんな方向けの記事です(^^)
ただし、究極系ですが( ´艸`)

唯はナチュラルなバストが欲しかったので、プエラリアや医薬品など、内服系の摂取で女性化しようと考えましたが、おっぱいは欲しいけど他は男性の状態がいいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
まず女装から入った方は胸の詰め物をどうするかという課題にあたって、ティッシュを詰めたり、靴下を丸めて詰めたりというところから満足できなくなって、ウレタンパッドからヌーブラやシリコンパッドに走る方もいます♪

パッド類の最強はこれ

↓↓↓↓↓

ブレストフォーム

ですねw

専用接着剤を使えば、かなりリアルなおっぱいの重量感を実感できるそうです♪

とはいえ、ここまでは女装の延長であって女性化ではありません。


身体に余計な変化や副作用を与えずに、おっぱいだけ育てる方法は、


吸引


ですw

乳首は吸ったら育ちますが、おっぱい全体も吸えば前に膨らむというより伸びていきますw

おっぱいに対する飽くなき追求といいますか、



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4


唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

漏斗やら石油ポンプを改造したり、画像はありませんが、掃除機を改造して吸引というよりバキュームしてる方もいらっしゃったりします。



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

吸引中、吸引後は腫れ上がりますが、しつこく続けると、ブラで支えさえすればCどころではなくFカップくらいまでなってる方もいたりします(  ゚ ▽ ゚ ;)

ただ難点は、おっぱいとしての組織が成長するわけではないので(当然ですね)、乳腺とかの内部組織がなくてふにゃふにゃおっぱいに育つ?ということです(当然です(^◇^;))。

ブラで支えてないと下垂した状態になるようですね( ̄▽ ̄;)

唯はナチュラルバストが欲しかったのでこちらの方向には行きませんでしたが、薬に抵抗があるけどおっぱいは欲しいという方はこちらも視野に入れてみては(;^ω^A?


同じ要領で乳首ももちろん吸引でノンホルでも育てることは可能です♪



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

ただし、これは唯も経験がありますが、激しく水膨れができるので、水膨れとの戦いになります( ̄ー ̄;

唯は戦いに負けて小さいままですが、頑張ってる方はノンホルでも小指の第一関節くらいまで育ってたりします( ̄▽ ̄;)

乳首吸引はちょっとした利点があって、実は感度が上がるという(〃ω〃)♪

まぁ乳輪と乳首とのバランスというものもあるので美乳を目指す方には向きませんが、バランスなんて関係なく大きい乳首に憧れるなんて、ちょっとナイスな嗜好をお持ちの方はぜひお試しくださいw

吸引後リングなどの器具を使って、しばらく大きい状態を保つというのが立派な乳首を育てるコツのようですw


唯が編隊なわけではなく(ちょっと編隊ですがw)、そういう画像を上げまくってる方がいるサイト&コミュニティがあるので、勘違いしないように(;´▽`A``



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

ではでは~(^-^)ノ~~


ランキングに参加しています♪

バナーポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


こちらも始めましたので、余裕がある方はこちらもお願いしますね(^^;)




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line