2ntブログ

FUJI ROCK FESUTIVAL 2013レビュー♪

こんばんは☆


唯です♪


いろいろバタバタしてて書いてなかったフジロックのレビューを別サイトでようやくアップしたので、こちらにも上げておきます。


今年も行ってきましたフジロック♪

遅くなりましたがレビュー上げておきます(^_^)v

これで2010年から4年連続参加です♪

今年は土曜のビョークとカイト、日曜のヨラテンゴと相対性理論も観たかったけど、なんといっても金曜日♪

マイブラとナインインチが同日に観れるなんて行くしかない( ´艸`)

ということで、金曜単日での参加です♪





苗場到着は12時半頃、





オフィシャルのTシャツを2枚購入してから入場、とりあえずオアシスに行って、





タイ料理の屋台でグリーンカレーで腹ごしらえ♪

美味でした♪


とりあえず17時半のマイブラまで観たいのがないので、木陰で横になってたらうとうと昼寝してしまった(^^;)

16時を回ったのでマイブラに備えてグリーンに行って、モッシュピットに陣取っておく。

早い時間に行ったのが功を奏して、入れ替え時にすんなりフェンス際最前列ゲット♪

もちろんステージ向かって左、ビリンダ側です♪



My Bloody Valentine



以下、セトリ



1 I Only Said

2 When You Sleep

3 New You

4 You Never Should

5 Only Tomorrow

6 Come In Alone

7 Only Shallow

8 To Here Knows When

9 Wonder2

10 Soon

11 Feed Me With Your Kiss

12 You Made Me Realize















ビリンダの画像ばっかり(笑)
なりふり構わなくなったおっさんケヴィン撮っても仕方ないけど(爆)

2月に観た単独の時は、あまりの音圧に鼓膜がやられたのか、音がこもったような聞こえ方だったけど、野外なのですっきりでいながら鋭い轟音を聴けました♪

やっぱライブで聴く12とか7は良過ぎます>_<
新アルバムからは単独でやった3だけかと思ったら3曲のプレイ。
特に9は全員ギター弾いてて音の複雑さがなんとも圧巻でした♪
In Another Wayもライブで聴いてみたかったなぁ(^^;)
8でじわっと感動してから、10からの3曲は定番♪
トリでもないからYou Madeの曲間のひたすら轟音ギタープレイどうするのかな?と思ってたら3分ちょっとでしたw
単独で15分近く聴けたし、プレイ時間決まってるから仕方ないですね(^^;)

途中までステージを集中して観てたけど、サイドのビジョンの演出が、とてもサイケデリックでいい味出してたのに気が付きましたが、














最初から観てれば良かったー(>_<)

マイブラの最後のほう、大粒の雨が来たので合羽を着ましたが、結構雨を冷たく感じたので、見終わってからグリーンは一旦退避、喫煙ブースで雨宿り(-.-)y-~~

かなりの土砂降りだったけど、山の天気だしすぐ止むかなと思ったら、1時間くらいでやみました♪



水分補給したり、トイレを済ましたりしてからナインインチに備えて20時過ぎにモッシュピットへ♪



ブラフマン終了後、ステージ間でまた大粒の雨が( _;)

思い返せばサマソニ09の時もナインインチのステージの間だけゲリラ豪雨で、雷なりまくりの土砂降り出神々しかったなぁなんて考えてたけど、ここは苗場の山の中、雨が降ると合羽着てても結構冷たくて堪えるので、すぐ止みますようにと願ってましたが、そんなことはなかったw

さすが嵐を呼ぶ男、トレント レズナー(^^;)



Nine Inch Nails



以下、セトリ



1 Copy of A

2 Sanctified

3 Came Back Haunted

4 1,000,000

5 March of the Pigs

6 Piggy

7 Reptile

8 Terrible Lie

9 Closer

10 Gave Up

11 Help Me I Am In Hell

12 Me, Im Not

13 Find My Way

14 The Way Out Is Through

15 Wish

16 Survivalism

17 The Good Soldier

18 Only

19 The Hand that Feeds

20 Head Like a Hole

21 Hurt



降りしきる雨の中、21時半きっかりに始まる。



最初はステージ半ばに降ろされた幕の前で、インダストリアルのセットと、ギター、ベース、トレントのボーカルのみ。



それでも断然かっこよかったけど、4曲目から幕が上がってバンド編成の演奏に。









指先の感覚がなくなるくらい、身体が冷え切ってたので、とにかく弾けられる曲こないかな~と思ってたら、5曲目できたー(≧∀≦)

March Of The Pigs

モッシュに飛び込むくらいの勢いで弾ける♪

その後Piggyでスローダウンしたけど、79までミディアムテンポの曲ながらノリノリ♪

Terrible LieCloserなんて圧巻過ぎる>_<

14でまたスローダウンした後、WishSurvivalismでまた弾ける(≧≦)

ラスト3曲も圧巻でしたが、Hurtの後にやる曲なんてないよなぁと思ってたら、やっぱりアンコールなしで、終了(^^;)

その潔さがトレントだったりするので、妙に納得(^-^;)

しかし、公式のセットリストに載ってなかったけどStarFuckers Inc.もやった気がするんだけど、気のせいかなぁ(・・;)

終了後嘘みたいに雨が止んだし、ステージの間は稲光しまくりの結構な雨で、トレント=嵐を呼ぶ男は健在でしたw



終わった後、冷え切った身体でオアシスに戻ったら、麺類など暖かい汁物は長蛇の列(^-^;)

雨がやんだので合羽をしまって、湿った半袖から長袖に着替えてシャツも羽織ったけど、それでも寒かった( >_<)

豚汁で温まって少し生き返ったけど、撥水性の高い合羽のはずが、古くて少しずつ浸水してたので新しいの、買い直さないと(^^;)



その後レッドマーキーとオアシスをうろつきつつ、始発のシャトルバスで帰路につきました。』


結構日が経ってからセトリ調べつつ、思い出しながらなのでここまで書くの2時間以上かかってしまった(^^;


明日はノンホル女性化の肋骨矯正です♪


今日はバイチャ~(^-^)ノ~~


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓








にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line