2ntブログ

プエラリアを飲んでみる(3)~ノンホルでの女性化(3)

こんばんは☆


唯です♪


今日もプエラリアの続きです(^ ^)


飲み始めて1ヶ月経過した頃の日記です。

『飲む前→今日(サイズは測った時間帯や測り方によって結構ぶれちゃいます)

アンダーバスト
73.5~74→72~72.5

トップバスト
78→83.5~84

ウェスト
69→67~68

ヒップ
81→82~83

元々骨格が華奢なので昔からタイトなシャツやチビTなんか来てると後ろ姿が女っぽいとよく言われましたが、出るところが出て以前よりウェストが括れたラインになった分女らしい体型になってきました。あとアンダーバストが一回り小さくなったのはコルセットで肋骨矯正をしています(これについてはまた別に詳細を記します)。ブラジャーのサイズはAの70かBの65(女の子で一番小さいアンダーサイズが入るようになりました♪)
もう立派なAカップであと1cmくらいでBカップになりますがバージスラインがまだ曖昧なのでプールとか行っても堂々としてれば分からないはず…?

乳輪は引き締まってる時とだらしない時とでかなり差が出てきて飲む前左右2.5cmだったのがだらしない時は2.7cm、くしゃみした後なんかは1cmくらいまで引き締まって乳首が尖ってピリピリシビれます(◎o◎)

皮下脂肪が身体全体について顔や手の甲、足の甲までふっくらしてきて腰骨や鎖骨の尖った部分が消えて滑らかになりました(*^_^*)

お尻も肉付きが良くなってプリッとしてきて身体全体の皮膚が薄く白く敏感になっててサワッと触られたら身体中どこでも感じてしまいそうです…無いとは思うけど痴漢されたらどうしよぅ…

鼠蹊部もプックリ肉付きが良くなってしまってタックしてたらモリマン過ぎです…

この3日くらい胸の先がサワサワジンジンしてておっぱいが張ってるって事なのかなぁ…

最近乳首押したら痛いし乳首をつまむとコリコリしてて中に何か腺が出来てて身体の奥まで繋がってるし…乳腺ができて来てるみたい…』

2ヶ月経った頃の日記です。

『1ヵ月前→今

アンダーバスト
72~72.5→変わらず(肋骨矯正はお休み中)


トップバスト
83~84→変わらず

サプリじゃこのくらいが限界かなー(^_^;)

ウェスト
67~68→変わらず

ヒップ

82~83→84(・ω・;)!


なんかおっπはもう大きくならないし体重もそんな変わらないのに下半身にばっかり肉が付いてるんですけど(-д-;)
太ももの変化とか使用前測ってなかったけど一回りくらい大きくなってるし...( ̄○ ̄;)

女の子らしい丸みは欲しいし普段の生活におっπほど支障きたさないからそれはそれで嬉しいんですが♪

あと気が付く点

・バストサイズは変わらないんですが何となくおっπとしての形が整ってきたような気がする
・乳輪はついに3cmに
・乳腺ができたからか乳輪から乳首にかけてなんかツンと尖ってきた
・乳首が元の形とどめてない
・お肌はスキンケアもかなり頑張ってるので自分でもうっとりしちゃうくらいきれいに
・まつ毛が伸びたというかふさふさした気がする
・唇がプルンとしてきた
・全体的に皮下脂肪が付いて手の甲、足の甲、膝などふっくらした分男のゴツゴツ感が消えてきた
・うなじからデコルテのラインがセクシーに
・日に焼けてないところが白くなった(これはプラセンタの影響もあるかも)

サプリだけで飲む前からしたらかなりの変化がありましたが、男性機能はやはり落ちたかな?と思うのでそこが気になる方はご利用をよくお考えくださいねm(_ _)m』


プエラリアに関して唯のは、単体で飲んだ場合の変化はここまでで、残念ながらこれ以上変化することがありませんでしたが、半年位で結構育ったって方も少ないながらいらっしゃいますね(^ ^)





唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4



今と比べるとお腹が凹んでますね(^^;)


ではでは(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これもプエラリアで育ったお尻w

こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line