2ntブログ

二丁目デビュー♪

こんばんは☆


唯です♪


昨日の続きです♪


プロパ会場に着いたら1時を回っていましたが、凄い人で溢れかえってました(*_*)

なんでもこの日は男の娘ナイトとかで19時からオープンしてて、人の入りが良かったのに加えて、ブース潰して時期柄なにか夜店ライクに物販してたから、座る席が全くなかい(*_*;
低めのウェッジソールだったとはいえ、ずっと立ちっぱなしがキツくて、友達もごった返してるのが苦手っぽかったので、1時間も経たずに退散(^-^;)
直前に退会になったりして、お会いできたらいいですね的な方がいたわけでもないからいいか~(^_^;

この日は一緒に行ってた友達と、せっかく新宿で遊ぶんなら二丁目行ってみようかって話になってたので、プロパ会場出て二丁目へ♪

二丁目っていろいろ店ごとのルールがあるし、ガチガチのゲイでもビアンでもない一見には、敷居が高いイメージが強くて、行ったことなかったので、二丁目デビューです(^^)

タクシーで二丁目に着くと、深夜の2時頃だったにもかかわらず、通りに人が溢れかえってて、しかも「イケメンいないかしら」とか聞こえてくるw
溢れる活気と、明らかに男性姿の方がイケメンいないかしらとか言ってたの聞いて、2人してカルチャーショック受けてました(゚∀゚)

二丁目では都合2軒行きましたが、最初に行った店はカウンターバーでザッツ二丁目的な店で楽しかったし、先客でいらっしゃった男性客の
うちの一人が、イケメンじゃないけど渋くてなんとなく安心感があって、唯的にはいい感じ( ´艸`)
「二丁目で凄くもてそうですね~(*´▽`*)」
なんて話し掛けたらちょっといい雰囲気になりかけて、女友達に
「女の目になってるよw」
なんて指摘されてしまいました^^;
アドレス交換しちゃった(〃▽〃)

二丁目の二軒目はショータイムがあったりしましたが、友達とガールズトークに盛り上がっちゃって、気が付いたら外が明るくなってました(^^;)
ガールズトークの中身はナイショです( ´艸`)



画像撮らなかったので、また季節の過去画像です(^_^;

やっぱり少しは出歩かないとダメですね~(^^ゞ

ではでは(^^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line