2ntブログ

土曜日の夜♪

こんばんは☆


唯です♪



フジロックのレビューは、また別サイトに書いてから転記するとして、土曜日の夜のこと書いておきます♪
まずホテルで17時頃もそもそと起きて、シャワー&スキンケア各種♪
女子になるんだもん、お肌の状態は維持しないとね(^^)♪
誰に触られるかわからないし(〃▽〃)

その後メイクしてましたが、疲れもあって頭がすっきりせずのんびりしてて、メイク終わったら19時を回ってしまった(^^;)
チェックアウトが20時だから、ペディキュア塗ってる時間なくなっちゃったと思いつつ



これを着てニューウィッグかぶってみたら、腕がTシャツ焼けになっちゃってたのと、ウィッグのサイドのボリュームが足りずに頬がこけて見えるので断念、土曜日にあげたコーデで行くことにしました(^^;)
以前より身体の肉付きがかなり女らしくなってるので、ノースリーブにチャレンジを考えましたが、腕がスラッと柔らかそうで白くないと似合わないですね(^-^;)
ウィッグもいい感じなんだけど、いろいろアレンジしてみる必要がありますね;^_^)
もう一方のコーデに着替えて、ホテルをチェックアウトして待ち合わせ場所に(^^)♪

今回は事前に連絡して会場でお会いする方いなさそうだったから女友達誘ってみたら、結構乗り気で一緒に行くことになったので、プロパに行くと言うより、一晩新宿で遊ぶってノリです♪

最初は歌舞伎町の居酒屋で少し食べながら飲んでからジャンジュネに♪
ジュネではSRSの話や縄の話でまったりトークw
っていうかさつきママがお客さん縛った画像見せられたけど、女装バーっていうより縄バーと化してます(爆)

1時前くらいに、頃合い見計らってプロパの会場へ♪

長くなっちゃったので、明日に続きます(^^)

ではでは(^^)/

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line