2ntブログ

SRSの画像

こんばんは☆

唯です♪

アメーバはパトロール強化月間に入ってるみたいですね(^-^;)

消されたブログの最後の更新になっちゃったのが「SRSの画像」でしたが、SRS後のモロ画像載せてたわけではないので、それまでの画像削除回数とか記事削除とかでマイナスポイントがたまってたか、SRSの記事で伏せ字使ってたとは言え、怪しい言葉いっぱい使ってたのが引っかかっちゃったかな(^-^;)

どうせ退会になるんならこれからSRSを受けようと考えてる方のために、術後の完成画像載せておけば良かったな(^-^;

なんてね(^^ゞ


唯もSRSを受けて女性の股間になるのが夢ですが、MTFとはいえや子供ちゃんもいて完全に女性としての生活を送れるわけではないので、そこまではやっぱりできないなと諦めています。

せめてたまたまだけでも取っちゃおうかなとは、最近考えてはいますけどね~(^-^;

でもPS飲んで萎縮してるし、かなり機能はなくなってるので、(PSを飲み続けるとたまなしと同等に近くなります)外見上以外はあまり意味はないかもf^_^;





少し前に買ったコーデをプロパ用に着てみたけど中高生っぽいのでやめましたw


ではでは♪


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line