2ntブログ

プロパのコーデ

こんばんは☆

唯です(^_^;)

新IDで二日目ですが、過去ログで書いていたことで他人様の参考になりそうな内容は、ダイジェスト的にまとめて時間の余裕がある時に書くとして、今週は金曜フジロックで苗場→土曜朝に帰京して夜はプロパ→何軒かはしごして日曜朝帰宅と強行軍のスケジュールです(^_^;)
交流あった方でプロパに行こうと考えてた方に気がついてもらえるかわかりませんが、日もない事だし、プロパコーデの候補あげておきます。

木曜までは仕事で服見てる暇ないだろうから、先週末にプロパ用コーデに使えそうな服を見てきました(^^)♪
前ブログで告知したイエローのショートパンツのコーデで行く可能性が高いのですが、直近で買ったのは、




シフォンのヒラヒラチュニックと白のカプリパンツにサンダル♪
キレイめお姉さん風のコーデやってみたくて、セールで安かったし買ってみたけど、ウィッグがボーイッシュギャル系なので、イマイチしっくりきません(^_^;)


ということで、ストレートシャギーっぽいウィッグを新調しましたが、プロパまでに間に合うかな~(^^;

間に合ったとして、エビちゃんっぽくなればいいけど、「ゲッ∑(-x-;)、似合わない( ̄ー ̄;」

なんてことになりませんように( ̄▽ ̄;)


間に合って似合うようならこんな感じで行きますが、間に合わなかったり、似合わなかった場合には、



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

これの帽子なしバージョンで行きます(^^♪


ではでは♪


過去ログなくなったことは残念だけど、そこまでメゲていませんが、新たに読み応えある記事を書くにはちょっと気力が落ちています(^^;

コツコツ書いてた下書き全部消えちゃいましたし、シリーズものも1からですしね(^^;

1日1回ポチっとクリック頂けますと気力が復活してきますので、しばらくは励ましのクリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line