2ntブログ

今年を振り返って

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪

今日はしんみりと今年を振り返って...まぁ激動の年でした(-.-;)

・今年に入ってからいよいよダメだなって夫婦関係になってまともに話し合いらしき話し合いもないまま別居、子供ちゃん引き取ってのどたばたシンパパライフを3月初めからスタート(>_<)

・周りの暖かい配慮でなんとか生活も落ち着いた6月頃ブログ村の女装部門とMTFやタック、ホルモン関連のサイトや記事を発見して読み漁りいろいろ着手する事を決意。

・子供ちゃん預かってもらってる夏休みの間MTF活動着手とアメブロ開始。

・記事やドレス画像がセンセーショナルだったのか10月頃から妙にアメブロが忙しくなる。ブログ村も始めて尚更忙しくなる(>_<)!

・12月半ばからオッπメイク開始。少し後から某ノンホル薬品投与開始。

・年末にプロパ参戦に加えてニューハーフパブデビュー。

まぁ自ら忙しく激動にしてるふしもあるけど心身共に激動中でございます(-.-;)

来年の抱負は来年の記事で書きたいと思いますm(_ _;)m

とりあえず今のπ一般公開でうpしてみますが見れなくなってたらごめんなさいm(_ _)m



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101228_104300020001.jpg



年明け2日の日まで連日日帰りショート出張中で普段食べに行けないけど食べてみたいラーメン屋さん制覇中なので肥るの必死です(∋_∈)

カレーラーメンは美味でしたo(^-^)o♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101229_1134.jpg



多分半ライスと合わせて1000カロリーくらいなので超不健康(爆)!

今日の昼は立川で『その先にあるもの』の試食と帰りにもチェックしてる店で炭水化物ライフを送る予定です(^_^;)v

1月3日は休日ですが子供ちゃんの帰宅予定が4日にスライドしたので何して遊ぼうかウキウキの唯でした♪

お誘い待ってますo(^-^)o♪



ランキングに参加しています。

応援頂ける方はバナーをポチっとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line