2ntブログ

プロパ会場で

皆さまこんばんは☆

昨夜の予定外のバイトですっかりペースが狂ってる唯でございます(-.-;)

しかし女声出せない、オネエ言葉も喋らないのですがドス利いた声はまじぃだろと思ってテンションあげて高めの声、テンション高めの話し方、一人称は唯で話してましたが実際どうだったんだろ(-。?;)

今朝仕事中の第一声がお客さんへの応対だったんですが余韻残って声高くて“マジィ(°д°;)”と焦りましたがなかなか器用に脳内変換はできないもんですね(笑)


さてプロパ当日メイクしてもらった後はゴールデン街の女装BARで先に呑んでるオルキュリさんとコナタンに遅れて合流、そこですでに合流してたひろみさんととらさん(字がわかりません)と初めて知り合いましてその後0時頃プロパガンダ会場入りしました♪

唯はドレスに着替えてから席に陣取ってたみんなと合流、すぐにアメンバーのしおんさんに声をかけて頂いてちんたら呑んでましたらその後、ミネストローネさん、沙羅ちゃんと少しお話しておりました♪

帰る間際になって結果さんとお会いできましたが少ししかお話しできなかったので残念でした(TωT)


初参加の印象としては仲間内で呑んで盛り上がるか、ダンスステージで踊りまくるかしない限りはどちらかというと交流を深めるためのイベントって感じだったのでもう少しアメブロなどで知ってる人が参加して知り合ってたらもっと楽しかったのになぁって感じでした(_ _ )


時期が時期だけに今回参加してない人も多かったのかなって思います(^_^;)


コナタンとオルキュリさんとは会場内ではじっくり話しながら呑めなかったのでまた場所変えて切れ味鋭いトークをしたいですね(笑)


会場での画像ですf^_^;





唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?

あと沙羅ちゃんと2ショット撮ってもらいました(*^o^*)


会場でお会いした皆さまお疲れ様&ありがとうございましたo(^-^)o♪

落ち着いたらボチボチ交流深めていきたいと思います♪

今度参加できるとしたら3月か4月かな(^^ゞ




ランキングに参加しています。

応援して頂ける方はバナークリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line