2ntブログ

すっぴんクオリティ

皆さまこんばんは☆

今日も予約投稿の唯でございますf^_^;

今日は予定になく急遽決まった忘年会なので内心非常に焦っております(>_<)!

忘年会はみんな出張先の名古屋でやるって話だったので遠出できない唯は不参加でその間に顔処理完璧にしてプロパ参戦♪あとは月曜の在社だけ切り抜ければみんな散り散りに出張に出るので誰とも会わないからいっかぁ♪なんて考えてたのに今日忘年会じゃマスク外さなきゃじゃないですか(・ω・;|||!!!

どうやって切り抜けましょ...σ(^_^;)???


さておき、プロパ当日は家から女の子の服着てスッピンで都内某所まで出動してそこでメイクの予定だったので最近連日で晒しているこのコーデとウィッグで出動しました(^^ゞ





※スッピンだと顔バレするから時間限定で画像は削除しますm(_ _;)m


スッピンで髭は全抜き処理、眉毛もかなり細く剃って一応唇にはグロスだけ塗りました(^_^;)

家から電車移動2時間、この角度の写真だと男っぽさも出ちゃってますがはたして...?





家からは千葉まで出てから総武線快速、各停、山手線などかなり人ごみの中通過しましたし、西武沿線では帰宅ラッシュと重なるなどかなりの人ごみにいましたが特に誰かにまじまじと見られることもなくほぼパス度100だったと思います♪


その辺歩いてそうな女の子♪って感じのコーデだしいかに注目されないか?って事ですねf^_^;


明日はメイク後の画像晒すとともにこの記事の画像は削除させて頂きますm(_ _;)m




応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line