2ntブログ

お気にコーデでいろいろ♪

皆さまこんばんは☆


今頃はプロパ明けで爆睡中か寝起きでぼけーっとしてると思われる唯でございます...(゜ρ゜)


プロパの話は画像撮れてるかどうかこれ書いてる時点では分かりませんが明日以降になんかしら書いていきたいと思いますね('-^*)/


さてお気にコーデシリーズの続きでいろいろポーズ取ったのをうpします♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_0312.jpg

こういう感じだと可愛く見える(〃∇〃)?



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_03170001.jpg

お座りポーズ♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?


おしゃぶりしちゃうぞ?(///∇//)♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_03140002.jpg


BJH!FUCK!!!

高砂親方FUCK(爆)!

お前だよ!お前!って見てねーか(爆)!




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_03150001.jpg


ナチス雨風呂FUCK!!!

反政府運動してやっぞ((o(-゛-;)コラ!!!



ネイルして撮りゃよかったな( ̄_ ̄ i)


さてさて明日の夜は会社の忘年会で明後日の休日も変身予定ですが変身して何するかは未定でございます(〃∇〃)


火曜日休んだらあとは年明けまで5連勤の唯でした(TωT)

っつうかまた髭全抜きしちゃったから明日の会社やべぇっす(><;)

ランキング下降中(・_・;)

そろそろちゃんとペタ返し&※回りするので応援お願いしますm(_ _;)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line