2ntブログ

料理DAY♪

皆さまこんばんは☆


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0008.gif


唯でございまーす♪

明日は祝日なんですが唯の仕事は祭日関係ないので明日はいつも通り出勤です(T_T)

子供達は休みなのでお昼とおやつの準備してから出勤しないといけません(^_^;)

昨日買い物に行った時に水曜くらいまでの食材買い込んで夕飯作る時に余裕あったのでついでに今日の夕飯と明日の昼ごはん作っちゃいました(^_^)v


昨日の夕飯は太刀魚の塩焼きだったので(写真無し)フライパンで焼きながら



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101122_19530001.jpg


今日の夕飯の牛丼煮込んで



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101122_20030001.jpg



明日の昼ごはんの焼き鳥をグリルで焼くという一挙三食分同時に調理でした(^_^;)
写真のうな丼は下の子が食べたがってたので調理済みのを買ってきましたがお姉ちゃんが鰻嫌いなので別メニューで焼き鳥と効率悪いです(T_T)



さらにダラダラ呑んでて冷蔵庫の中見たらエリンギとゴボウがそろそろ使っちゃわないとだったのでエリンギとアンチョビのオリーブオイル炒めを作ってから余ったオリーブオイルで(アンチョビのオイルを足したので)ゴボウと山芋でイタリアンなきんぴらっぽいのを作ってみました♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101122_01180001.jpg



2つともいいつまみになりましたo(^-^)o
ビールかワインに合う感じだけど呑んでたのは麦焼酎でしたf^_^;


関係ないけどニューウィッグから1ショット


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101031_03310001.jpg



土曜の記事のがベストショットなのでこの後のうpはクオリティ下がりますm(_ _)m


ブログの更新ペース落とすといいながらなんだかんだで毎日うpしちゃってる唯でした(><;)!!!


更新サボるとすぐおっこちゃうので手が抜けません(x_x;)

ランク何位でもいいと言ってもあんまり下がると気になっちゃいます(;^_^A

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line