2ntブログ

身体の変化

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪

最近書いてなかったので今日は身体の変化のその後の事など書きたいと思います(^_^;)

サプリ飲み始めたのが7月中頃で4ヶ月経ちましたが3ヶ月目入った頃から目に見える変化がなくなってきました(-.-;)


サプリじゃこの辺が限界かなf^_^;?



1、2ヶ月辺りの変化は過去ログ


http://ameblo.jp/061805/entry-10619712682.html


http://ameblo.jp/061805/entry-10649735499.html


ご参照くださいm(_ _)m


プエラリアの中では断然の効果があるの飲んでるし楽天のレビュー見てると3カップ大きくなってまだ育ってるなんて女性もいるんですが、やっぱり個人差あるしだいいち元々男だし...(-.-;)

エストラジオール値も男性の平均値よりかなり低かったから元々貧乳体質なんですかね(;_;)?


現時点での状態ですが


トップバスト→84?

アンダーバスト→72?

ウェスト→67?

ヒップ→84?


と1ヶ月経過後からほぼ変わってません(-.-;)



この2ヶ月くらいで変化に気が付いた事は



・トップバストは変わらないものの今まで尖ってたのが周りに肉が付いて丸みが出てきたような気がする。

・ブラする時パッドで底上げしやすくなった。

・乳腺らしきものができたので走ったり跳ねたりすると貧乳ながらも微妙に揺れを感じる。

・顔に吹き出物が出やすくなった(;_;)

・服の摩擦に慣れてしまって少し感度が落ちた(T_T)



くらいですかね(-.-;)



最初の変化に感動してボーナスで計5箱も大人買いしちゃって毎日2錠飲んでるからあと一箱残ってるけど、もう大きな変化はないので一日一錠ずつにしました。



あと1箱だけどこの後はシスターのほうで充分かな(^_^;)




それよりもニューハーフパブのあゆみちゃんから「サプリにそんなに使ってる場合じゃないよ!ホルモンだったら月に1000円ちょっとなんだからホルモン打ちなさい!」ってそればっかり言われております(・ω・;)

隣の席で飲んでる50アッパーの男性指差して「あーなりたいの?」なんて言われたらそりゃなりたくないですけどね(・_・;)

まだ下の子と一緒にお風呂入ってるしプールも連れて行かなきゃだからおっπあんまり大きくなっても困るんです(貧乳だからAカップ止まりだったりして)(_ _。)


まぁそれ以外では実生活で困らない限り男であることにこだわりもなければ必要もないし、ホルモンに抵抗もないからそうしたいんですけどねー(><;)


プレマリンなんて利いたか利いてないのか全然分からないから大丈夫って言われましたけどどうなんでしょうか???

体質もあるから打ってみないと分からないのも困りますね(>_<)


それよりテストストロンの値をもっと落としたいです(TωT)

ハゲないだろうし(_ _。)


その事話したら「たま取っちゃえばいいのよー(笑)」と、そりゃそうですけどね...人に見せないとはいえ子供ちゃんに見られちゃったらないと変じゃないですか(x_x;)?



「シリコンボール代わりに入れておけばいいのよ(爆)!」


ムダなもの入れるくらいなら取りますから(-.?;)!!!


これからどうするかちょっと真剣に悩み中な唯でございます(・ω・;)



女性化に関する情報もありますよ(^_-)☆


↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line