2ntブログ

ニューウィッグ(2)

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪

今日は昼から会議で朝からバタバタで昼食後も夕方まで休憩も全く取れずぐったりでした(-.-;)

この前の初呑みで子供達も大丈夫な事が分かったので、今日はこのあと下の子寝かし付けたらまた呑みに行ってまいりますo(^-^)o♪

帰宅後夕飯作って子供達ご飯食べてる間に洗濯して、食後の洗い物終わったら洗濯物干してブログ更新してるなんて千手観音みたいf^_^;

って目が回りますけど(*_*)


気の利いた事書いてる時間ないので今日はニューウィッグから別コーデ



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101031_04220002.jpg



なんかどんどん男前になって女度下がってます(>_<)


素に近くなってきてヤバいので今日も1ショットのみですm(_ _)m

ネタに困ったらアメ限で別ショット披露するかもf^_^;

これうpしたら軽くシャワー浴びてから着替えて行って参ります(^_^)v
ボクチンに頼まれたからおみやげ忘れないように買わないとf^_^;

このところブログ村の新着画像の反映が何故かほとんど一日遅れになってしまう謎に悩んでる唯でした(*_*)


ランキングに参加しています。ポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line