2ntブログ

ニューウィッグ

皆さまこんばんは☆

唯でございますf^_^;

まずは昨夜のお詫びから(^_^;)

散々煽っておいてややこしい仕掛けしてしまったために勘違いされた方の実に多かった事(>_<)!
すいませんでしたm(_ _)m

画像だけでヤバい感じではなくその後のセリフと合わせてエチなので記事ごと見れなくなったり削除してもいいようにアメ限コメ無しにしてうpしておいてからコメント用に『コメントはこちらに』を立て続けにうpしたんですが、見れなかったってコメント頂いた方は『コメント?』の記事に貼ってあった画像を削除したと思われたんでしょうね(^_^;)

多分まだ見れる筈ですf^_^;
って今さらですけどね(>_<)!

分かりやすい表現するように気を付けますm(_ _)m



少し前にニューウィッグ買ったこと書きましたがニュードレス撮影した日にスキニー合わせでコーデしてみました♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101031_04130002.jpg



マフラー付きニットは冬物整理したら出てきたので同じく家にあったヒョウ柄パンプスと合わせてみました♪
ブレスも一応ゴールドに変えとります(^_^)v


っつ?か髪が肩より長いのはどうしても顎からエラの辺りのラインが何故か目立ってしまうので男っぽくなりやすくてやっぱりイマイチ似合いませんね(T_T)
試着した時はおっ!と思ったのに(-.-;)
アップかボブくらいのほうがスッキリして顔が小さく見えるから実戦向きですf^_^;

しかもこのコーデとその後撮ったのは明け方近かったのでメイクも顔もくたびれててボツ画ラッシュになってしまいました(T_T)


女装子キャバ嬢ニーズも多いみたいだしアップのほうが断然似合うので、こりゃ耐熱ファイバーのウィッグ買ってヘアアレンジ研究するしかないかな(-.-;)?

ってただでさえ忙しいしメイクも固まってないのにどんどんハードル上がってしまってる唯でした・°・(><;)・°・!

応援して頂ける方ポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line