2ntブログ

普通に日記

皆さんこんばんはー☆


朝方まで変身、撮影してたので睡眠不足の唯でございます(@ ̄ρ ̄@)


まぁプロパガンダ行かれてた方もオールなわけだから頑張っちゃおうかななんて張り切ってやってましたがさすがに最後のほうは顔に疲れが出ちゃってボツ画増えそうですね(;^_^A


しかしプロパガンダ行ってみたい!!!

次回年末あたりに開催してくれたら行けるのになぁ(><;)


今回の撮影はアンダーグラウンドで活動してるB対のために濃いめのメイクにチャレンジしてみたら結構写真写りよかったです(*^.^*)


近くで見たら濃すぎるので外出にはどうかと思うけど(^_^;)


ニューウィッグとニュードレスもバッチリ撮れたのでうpお楽しみに('-^*)/


いつもならそろそろ夕飯の支度しなきゃな時間だけど昨日カレーを作ったので今日は楽勝(^ε^)♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?


ブロックの牛バラ肉がg98円からさらに値引きで400円くらいで売ってたのでこういう時はカレーかビーフシチューの出番ですね♪

煮込んだ初日は少し硬いけど2日目以降煮込むたびに柔らかくなるし10食以上分で1000円以内とコストパフォーマンス抜群です(^_^)v




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?

これは昨日の夕飯♪


ジャガイモは煮込むよりレンチンで火を通してから素揚げしたのを乗っけたら子供たちに好評でした(・∀・)♪


今日は冷凍総菜のひと口カツでカツカレー、明日はカレーうどんかな♪



寝不足なので今日はおとなしく早めに寝ますね?(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければぽちポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line