2ntブログ

唯PV??『本能』

...sssSSS zjajaja,jan fafa fafafafafa?♪


$唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0333~02(1).jpg


「約束は いるぁないわ?

 果たされないことなど だいきるぁいなの?

 ずっとつながるぇて 居たいわ?

 朝が来ない窓辺を 求めているの?

 
 どうして 歴史の上に 言葉が生まれたのか

 太陽 酸素 海 風
 
 もう充分だった筈でしょう


 淋しいのはお互い様で

 正しく舐め合う傷は誰も何も 咎められない

 紐 解いて 生命に 疑う


$唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0334~01(1).jpg


 きまぐるぇを 許して?

 今更なんて思わずに急かしてよ?

 もっと中迄入って?

 あたしの衝動を 突き動かしてよ?


 全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯

 劣等感 カテゴライズ

 そういうの 忘れてみましょう


 終わりにはどうせ独りだし

 此の際虚の真実を押し通して絶えてゆくのが良い

 鋭い其の目線が 好き

 
$唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0336~01(1).jpg


 約束は いるぁないわ?

 果たされないことなど だいきるぁいなの?

 ずっとつながるぇて 居たいわ?

 朝が来ない窓辺を 求めているの?


 きまぐるぇを ゆrrるして?

 今更なんて思わずに急かしてよ?

 もっと中迄入って?

 あたしの衝動を 突き動かしてよ?
 

 




 $唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0336~02(1).jpg


っぽい顔してみた(^_^;)
もっとメイク研究して似せないと林檎ちゃんファンに怒られますねσ(^_^;)

東京事変よりも椎名林檎時代の曲のほうが好きな唯でした('-^*)/


ポチっと押してくださいましm(_ _ )m


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line