2ntブログ

キャバ嬢唯のブログ?

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪

やっと週末ですね?(*^o^*)

皆さまは週末の夜いかがお過ごしですか?



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0033(1).gif



唯はいろいろ家の事たまってきたので今日はブログまとめ書きして明日明後日で家の事集中して片付けないと(-.-;)

美容院も行かなきゃな(・ω・;)

ニューウィッグでフル女装してみたいんですが撮影は来週以降になりそうです(>_<)

うぅぅっ早く着けてメイクしてみたい(;_;)

ニュードレスは今晩辺り我慢できずに着ちゃうかも(≧∇≦)



あと夕方うpの画像の谷間の秘密ですが、これ



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101022_2316.jpg



Absoleの激盛りシリーズの中でも多分最も盛り率の高いダブルベルトの激盛りブラを使用しております(^_^)v

おっπなくてもよほどガリガリじゃない限り脂肪寄せて集めれば結構胸が出来ちゃう優れものです(*^o^*)

白鳩の通販でも買えるしブラショーツセットで2000円前後とお買得ですよん!(b^ー°)


キャバ嬢アプリは夜の女王シナリオ一週間目なんですが今日は唯のお気に入りキャラ



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0018.jpg

須藤 七音(ナオト)君がご来店♪

フリーで付いた唯は上手く接客ができて場内指名頂いちゃいましたーо(ж>▽<)y ☆


ミュージシャンです(><)!


ツンデレです(><)!!


ツボです(´□`;)!!!


萌えちゃいます(´Д`;)!!!!



え?、唯イタイです(-。?;)




明日は荒木さんだから



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0020.jpg



セクシーな赤いドレスがいいかしら?



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100821_2238~01.JPG


あと2回ほど過去画やったらニュードレス披露しますm(u_u)m


では皆さん



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0002(1).gif



下のボタン押してログインしてくださいまし

↓↓↓↓↓






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line