2ntブログ

☆バロック☆Girl?バロック・ジャパンのショップで働いてみたい!!!

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪


前の記事で柄にもなく記事をまとめ書きしなきゃなんて書きましたがまぁ無理でしたね(爆)


明日できることは明日やる、今日は今日で今を謳歌して生きなきゃってタイプなんですの(^_^;)


なぁーんて週末だからただダラダラ呑んでただけσ(^_^;)


時間って大切ですねf^_^;



タイトルですがバロック・ジャパンというのはmoussy、SLYを柱にセクシージーニングのカテゴリーで109系ブランドの中でもCECIL McVEEと双璧の成功を収めた会社です♪


甘めの服はあまり好きではない唯はバロックのショップに限らず大人系セクシーなギャル服といわれるショップ(109のB2フロアのSPIRAL GIRL,LIP SERVICE,riendaなど)の服が大大大好きなんです♪


http://www.baroque-japan.jp/


で、今回はmoussyのスキニーをゲットしたのでバロック系のブランド中心のコーデにしてみました♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0417~01(1).jpg


周り散らかってるけど気にしないでください(^_^;)


ちょっとシックな転写プリントTシャツ(SLY)

スキニー(moussy)

ブロンズのメッシュベルト(近所の雑貨屋さんの特価品)

パンプス(ESPERANZA)

ウィッグはやっぱり小悪魔ボブでかっこよく(moussy,SLYってこんな髪型のスタッフ多いですね)


フルコーデしちゃうと




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101010_0423~01(1).jpg


アウターはミリタリージャケット(SPIRAL GIRL)

豹柄ストール(AZUL)

ベレー帽(その辺の雑貨屋さんの特価品)かぶり方変ですねf^_^;

キラキラシャイニーなゴールドのバッグ(私物)


これならメイクさえ決まればパス度かなりいい線行くかも???



なぜ働いてみたいかというと...


採用基準が他の109ブランドに比べたらかなり高いから(^▽^;)


ホームページの求人欄で履歴書に顔写真同封ってのはどこの109ブランドでも多分あるんだろうけど、必須じゃないけどできれば全身写真って書いてあるところはこの会社くらいじゃないかな?


だって美脚系で超細身のジーンズ履きこなさなきゃいけないんだもの(・_・;)


だいたいこの系列のショップ行ったら綺麗で身体のラインも綺麗な女の子ばっかり!!!


書いてある採用事項よりも裏採用基準相当高いと思われます(>_<)


ちょっとステータス高いですよねーo(TωT )


働いてみたい(笑)


その前に面接で


い゛ら゛っしゃい゛ま゛せ?!!!


なんて発声した時点でチーンですね(爆)



こちらのボタンを押して別サイトにログインしていただけると喜んじゃいます♪♪♪












にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line