2ntブログ

キャバ嬢唯のブログ?

皆さまこんばんはー☆

唯でございまーす♪

今日は1日雨で嫌ーな天気でしたね(>_<)

唯は今日外回りでしかも一社だけとゆるゆるのスケジュールだったので帰りにゆっくりとショッピングしてきました(^w^)♪

お昼のブログに書いたウィッグもなかなかいい感じだったので試着してすぐにゲッ?♪♪♪

“ゆるふわミディカール”ちょっと長めにチャレンジですо(ж>▽<)y ☆

ついでに今までなくて付けれなかったアクセサリーもいろいろゲッ??♪♪♪♪


駅近くのドレス屋さんをのぞいたら2000円台でいいのがあったのでそれもゲッ???♪♪♪♪♪


って外出もしないしキャバクラで真剣に働くわけじゃないのにいくら使ってんだか(_ _。)↓↓↓



あっ、でも一時期とある事情で売れっ子キャバ嬢のマル秘テク研究してた事あるので働かせたらいい仕事しますよ?('-^*)/

どなたか雇ってくださらないかしら???



声でバレバレで小悪魔もくそもありませんが(爆)



キャバ嬢唯のブログ?で書いたゲームですがお客さまは6人いて進行していきます。



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0001.gif

夜の女王クリア後にその6人の中から1人選んで、その一人との個別ストーリーになっていくんですが唯が最初選んだ方がキャラ絶妙で萌えちゃって萌えちゃって仕方なくなったのですがこの前書いたように途中で続行不可能なバグにあってしまって失恋したかのような気分にされてしまいました(x_x;)


って二次元キャラに萌えて痛すぎますねσ(^_^;)


今日からちょっとずつ紹介していくので唯は誰に萌えちゃったのか当ててくださいね♪


なぁんて(笑)


因みに先日の渋川さん




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0023.jpg


今日は神谷さん



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0021.jpg

がいらっしゃるから清楚な白のドレスにしようかしら?




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100919_0400~01.JPG



なんてね(≧▽≦)





参加しておりますので別サイトにログインしておくんなましm(_ _ )m

↓↓↓↓↓↓↓







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line