2ntブログ

お弁当(^_^)v

皆さまこんにちワン♪


昨日会社で某女史に『髪伸びたね?、なんかだんだん女の子みたいになってくね?』なんて鋭い指摘入れられてドキーッ(°□°;)!!!っとした唯でございます(・ω・;)

ホワイトニングでちょっと顔白くなっちゃったのと大胆に処理した眉毛隠すのに髪伸ばしてたのが原因だと思いますが、音楽好きなの知ってる人なので「ギター買ったしバンドでもやろっかなと思って」なんて言ったら『いいね?』って答え返ってきたのでうまく誤魔化せたカナf^_^;

髪の毛切らないとなぁ(-.-;)

でも『女みたい』とかじゃなくて『女の子』みたいって言われてちょっと嬉しかったりして(^w^)♪♪♪


今朝作ったお弁当です♪


息子ちゃんの

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101021_07050001.jpg



お姉ちゃんの



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101021_07070001.jpg



エビフライ、ハンバーグ、唐揚げと超豪華だけど完食してくれるかな(^^;)?


昨日いつも行ってるウィッグショップから試着してみたいからって取り寄せ頼んでたウィッグが入荷したって連絡あったので帰りに寄って良かったらGETしてきちゃいますー(^^)♪

似合うかな?

それでは皆さま午後からも



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0024(1).gif
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line