2ntブログ

キャバ嬢唯のブログ?

皆さまこんばんはー☆


唯でーす♪


昨日独りで六本木歩いてたらうちで働いてみませんか?って声かけられて時間が空いてた唯はアリュールってクラブに体験入店する事になったんですー(゜∀゜;)



キャバクラなんて初めてですっごくドキドキで緊張したけど店長さんに水割りの作り方とかいろいろ教えていただいてなんとか一日働いたあと店長さんから熱心に誘われて本入店することに.....(;^_^A




本入店一日目は栞ちゃんって娘が仲良くしてくれて助かったんですが途中で店長さんに呼ばれてお店の一番のお客さまの渋川さんとNo.1の麗華さんの席にヘルプに入ることに(ヒエー(><;))

緊張しまくった唯は渋川さんのズボンに水割りをこぼすなんて粗相をしてしまったんですーo(;△;)o


店長さんと麗華さんにフォローしてもらって渋川さんにも「気にしなくていいよ」なんて優しい言葉をかけて頂いた唯は泣きそうになってしまいました(ノ_・。)

それどころか麗華さんと一緒にお見送りに出たときに「笑顔が素敵だね」って声までかけていただいてなんだかこの世界でやっていけるのかな?なんて思いました。


4日目の出勤が終わったあと今までお店のドレス借りてたけど自分のドレスが欲しくなってきた唯は今日初めてMYドレス買っちゃいました?




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100905_0249~01.JPG


明日はこのドレス着てお店出てるのでこれ見てる方は是非アリュールに来てみてね(*⌒∇⌒*)


な?んてネタやってみましたが実は携帯アプリの




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル.gif


のシナリオお借りしてるのでピンときた方いるかなf^_^;


かなり前にちょっとやってみたら結構面白くって頑張ってお店の№1になってみんなから祝福されるシーンでついウルウルしたアホ唯ですが夜の女王のシナリオクリア後の個別シナリオのいいところで通信障害が起こって直らなくなってしまってずっと気になってたんです(><)


携帯変えて出来るようになったのでちょっと前からも一度最初から始めてますが一日ほんお数分のシナリオで1?2回の三択で進んで行くのであまり負担になりません♪



*ニューPCでのアメブロ操作に慣れてないので誤操作でこれ書いてる間3回書きかけで保存してない記事が飛びました(><;)


明日は忙しいし早く寝たいのでアメ限でオイタしてお茶濁させていただきます(///∇//)



続きはキャバ嬢唯のブログ?でm(_ _ )m

アメブロで活躍してる方以外にもカワイイ男の娘がまだまだいますよ?♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


にほんブログ村



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line