2ntブログ

ボディーメイク??肋骨矯正でくびれメイク(2)

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101008_0118~01.JPG

着用した上から服を着ても透けて見えないように白を買いました♪


アンダーバストタイプで30000円前後、オーバーバストタイプで4?50000円台と高価なためアンダーバストタイプをチョイスf^_^;

高価ですが拘束・ボンデージフェチなので元々ちゃんとしたの欲しかったから値段は気になりませんでしたf^_^;

7月半ばに買って着け始めましたが最初は

「いって?(>_<)」

肋骨にボーンがあたって痛くて長時間着けてられませんでした(;_;)

だいいち前屈みになれませんから常時着用できません(・ω・;)
就寝時に着用して無理矢理寝る事にして徐々に慣れて来るにつれて編み上げの紐も徐々に絞めるを繰り返して8月末まで寝る時に着け続けました(^_^;)

着用前


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100815_2246~01.JPG


着用時



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100815_2251~01.JPG


20インチのにしたのでウェスト51?65cmまで対応で画像の状態だとウェスト60cmくらいですね♪

約1ヵ月の就寝時の着用でアンダーバストが74→72cmになりました♪
たった2cmですが効果はこのビキニ画の通り



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100926_0329~01.JPG


くびれができました♪


着用したまま日常生活を送るにはかなり窮屈で子供達も帰って来たので8月終わりから着用してませんが1ヵ月以上経過しても戻りませんね(^^;)

体型まで変えたくないという女装子さんには不向きですがMTFさんやGIDさん、もっとくびれたいニューハーフさんや純女さんにはお勧めです(^^)

かなり高価ですが…

肋骨内向すると内臓が下りてきますし無理に締め付け過ぎて身体痛めないようにf^_^;

唯はもう少し寒くなって重ね着して寝れるようになったら(素肌に着けるものではないので)また着用しようと考えてますo(^-^)o

拘束フェチだから着けてると安心するんだもん(^^;)
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line