2ntブログ

春から初夏に

こんにちは♪

 

唯です♪

 

先週までかなり肌寒くて、ウールのコートじゃないと寒い日もありましたが、今週に入って結構暖かくなって桜も満開になりましたね(^^)

春物着て出かけたのも、少し前に秋葉に行ったくらいで、ちょっと前に買った革ジャンも着る間もなく、もう少ししたらGWになっちゃいそうです(^_^;)

毎年のことながら春物って着る時期が少ないですね(^^ゞ

春が短くなった分秋が長くなってますから、件の革ジャンは秋に着るとします♪

今年の夏物ってどんな感じなんでしょうか(^^)

この前ららぽーとに行った時の感じだとデニム系が多かった気がします♪

 

有り合わせのコーデだとこんな感じかな?

もうちょっとフェミニンっぽいのが店頭は多かったですがw

さすがにGWに入ってからロングブーツも無いと思うので、来週くらいに一回出かけられるといいなと考えています(^^)

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line