2ntブログ

春服で女子外出♪

こんにちは♪

 

唯です♪

 

少し前の記事でも書いたんですが、今週はまとまった休みを取ることにしたので、今日も連休の真っ最中です(^^)♪

とはいえ、娘ちゃんが高校卒業して進学するまでの間家でぷらぷらしてるので、家の中で女子する時間はありませんが(^^;)

せっかくの休みなのに女子チャンスがないのも残念なので、娘ちゃんが早朝バイトに行ってて、息子ちゃんが学校行ってる間に家で大方のメイクだけ済まして、着替えと荷物を持って外出をしてきました♪

まずは駅近くの多目的トイレで着替えだけして、千葉のファミレスでメイクの残りとネイルしながらお茶しました♪


 

さすがに3月後半になってきたので、ウールコートとかいかにも冬っぽい服はやめて、アウターはトレンチコートでストールもウール系ではないものにしました(^^)

ウィッグはこの前の外出時に購入したストレート系のロング♪




ネイルはピンク系で最近気に入ってるストーンも貼り付けました(*^^*)

 

見えてませんがインナーはチュニックにして、ミニスカートとニーハイブーツのコーデ♪

このブーツは結構履き心地がいいので、ある程度の時間なら足が痛くならなそうです♪

 

以前書いたように千葉では女子外出してもやることがなくなってきたので、この日はちょっと遠出して秋葉まで出てみることにしました♪

 

次回に続きます♪

 

ではでは(^-^)ノ~~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

 


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line