2ntブログ

今日の戦利品♪

皆さんこんばんは☆

唯でございます♪

やっと雨上がりましたが明日は晴れて気温上がるみたいですね♪

今日の晩ご飯は唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100930_1930~010001.JPG

・焼き肉レタス包み
・モヤシのナムル
・玉子とワカメのスープ

のスピード&経済的メニューでした♪

調理時間20分ちょっと、3人分で600円弱でございます♪



え?今日の戦利品ですが一部をお見せしますと




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101001_0001~02.JPG


間違えました(>_<)

エ○ズの袋でした(汗)




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-101001_0001~01.JPG


moussyでスキニー買っちゃいました(≧▽≦)♪


ストレッチ系のスキニーは普段MEN'Sじゃ履けないからず?っと履いてみたかったんですねー♪

マルキューなら業界のオッサン達が普通にサンプル買ってくから男が見てても普通に接客してくれますがさすがにパンツは試着しなきゃ買えないからちと勇気入りましたf^_^;

まぁいろんなお客さん来るからか(土日には女装子というよりはかなりキワモノ系も現われる)普通に接客してくれたので数本試着できたのでジャストフィットのをゲッ?♪

美脚系のjeansと言ったら世界的にはCIMARRON



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-img19749666.GIF


だけど国内じゃやっぱまだまだmoussyでしょ♪


jeansだし他に買ったのも普段着れるようにミリタリー系のジャケットとニットワッチだから今日買ったの普通に着ても“男”なだけなので女度アップするものもう少しゲットしてから着た画像はうPしますねo(^-^)o♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line