2ntブログ

オールインワンで女子外出♪

こんばんは☆

唯です♪

先週の平日休み、関東はかなり涼しかったので、これはチャンスと思ってこの前買ったオールインワンで外出してきましたよ(^^)♪
家でペディキュアとファンデとアイシャドーまでは済ませて、例によって家からは中性的なスタイルで外出、駅のトイレで着替えて、ファミレスで残りのメイクとマニキュアしました♪



まずはファミレスのトイレでパシャリ♪



ネイルはピンク♪




ペディキュアはエメグリーン♪

その後特に目的も無かったので、バーゲンだしぷらぷら服をみましたが、特に掘り出し物もなくて、肌寒かったし冷房用の羽織だけ買いました(^^)
お昼も雨が降ってたし、困ったときの銚子丸w

特に書くことが無いくらい女子でやることが無かったので久々にパチスロやってしまいましたw



パチ屋でパシャリw






冷房対策の羽織物が早速役に立ちましたw

戦果は15000円勝ちでしたw

しかし一人で女子外出しても、そうそう買い物ばっかりするわけにもいかないし、やることがなくなってきますねf^_^;
すてきな殿方がデートにでも誘ってくださらないかしら(*゚.゚)ゞ

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line