2ntブログ

普通に日記など

皆さんこんにちは?♪


唯で?す♪

今週は半ばくらいからすっかり涼しくなりましたね
唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0029.GIF


昨日もなかなか娘が寝てくれず1時回ってからメイク開始・・・ちょっと研究するには時間遅過ぎます(;_;)

で撮影して片付けメイク落とし終わったら



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100926_0450~01.JPG


もう夜明けでした(T_T)

これ毎週はキツいです(>_<)
ネタもそんなにあるわけじゃないし他にもしたいことあるからメイク中心にしていこうかな...

で、昼にはお腹空いた攻撃で起こされて(朝はパン買っておきました)昼ご飯



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100926_1212~01.JPG

お好み焼きでした♪

アメンバーさんの日記にお好み焼きの記事あったので久々に食べたくなって作りましたがやっぱり関西出身なので一緒にご飯食べたくなりますね?♪


今日は息子ちゃんの誕生日が来週なのでプレゼント買いに午後からお出かけしていますo(^-^)o

一通り用事済まして夕飯まで時間あるので漫画喫茶で時間潰す事に(子供達は隣りの部屋)♪

家のPC壊れてるので唯は携帯一本でアメブロ更新してるのでPCでじっくりアメブロ見るのはこれが初めて(会社PCで見れない事はないけどやってる事が事だけに後ろ人が通るのでさすがにね?^-^;)

まず唯のホームは?と・・・こうなってるんですね(^^)


向かい側の部屋の人鼾ウルサいんですけど(-д-;)

アメンバー一覧とっても見やすいですね?(*^_^*)


気になってたAさんの3D写真を拝見っと♪

お?!迫力ありますね?(゚O゚)♪

しかしホントJKみたいな脚だな(笑)


アメンバーの皆さんのホームを順繰り拝見しております♪

Oさんのカラコンモバじゃ分かりませんでしたf^_^;


いや?皆さんのホーム凝ってますね?(^-^;)


早くPC買い替えんとモバイルだけじゃ楽しみ半減ですね(-.-;)


っつ?か家電一式ほぼガタがきております(;_;)

女装子用品買ってる場合じゃないな(-.-;)







でも買っちゃうけど(≧▽≦)


そろそろ出て晩ご飯食べてきますね?o(^-^)o


外食何たべようかな♪
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line