2ntブログ

またまたタンクトップコーデで外出♪(2)

こんばんは☆

唯です♪

前回の続きです♪
この日は知人との待ち合わせがあったので、あまり一人でふらふらしてる時間はなかったんですが、待ち合わせまで1時間くらいあったので、ちょっと服を見てたらいい感じの羽織物があったので購入♪
すぐにトイレで、買った羽織に着替えましたが、着替えた画像がこちら♪



この前も、この日朝着てたのも、網目が粗いもののかぶりものだったので、あまり露出はなかったんですが、買ったのは前開きの羽織、胸元丸見えです(^▽^;)




お腹のぽっこりも目立っちゃまずいのでちょっと油断できません(^_^;)



この谷間、盛りまくってるけど目立つよね(^_^;)

待ち合わせ場所まで歩く間に、すれ違った男性複数の方の視線が胸に(;^_^A
うーん、ちょっと盛りすぎたかなf^_^;

その後以前ブログに書いたショップ店員さんとランチとお茶して、楽しくおしゃべりして帰ってきましたが、またランチに行くかも知れません(^^)
やっぱ女子友達がいると、女子トークできていいですね(*゚ー゚)ゞ
いつも一人でふらふらじゃ、つまんないし、殿方とデートって機会もありませんしw


ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line