2ntブログ

タンクトップコーデで外出♪(2)

こんばんは☆

唯です♪

前回の外出の話の続きです♪

メイク終わってからちょっと鏡を見てみたら、ニットがエスニックだし、全体的にシンプルすぎてアクセサリーがあったほうがいいなと思ったので、メイクしたファミレスを出てアクセサリーショップでいろいろ物色(^^)
とりま、ネックレスは元々してたので、ブレスレットとイヤリングをゲット♪



ちょっとは様になったかな(・∀・)♪
アクセをゲットして早速装着、気分がまた少し上がったところでお昼前、ランチタイム♪
この日はエスニックっぽいコーデなことだし、千葉そごうのベトナム料理に行ってみました♪
フォーと生春巻きのセットとかは食べたことがあったので、食べたことのないベトナムカレーと揚げ春巻きのセットを注文♪



ちょっとスパイシーでじわっと汗かいちゃいましたf^_^;
これ以上辛いと、メイク崩れちゃうから女子時はNGですねw




トイレでメイク直しw
個室で鏡があるのは便利ですね♪

その後あてもなくブラブラショッピングしていたら、そごうのヤングゾーンのLIZLISA後に新しいショップが入ってるのを発見(・∀・)
結構お手ごろでトレンドの品揃えしてたので、ガウチョっぽい裾したオールインワンなんて、結構トレンド際物アイテムをゲットw
今年中に着て外出できるかなw



しかし、ヒールがぺたんこっぽいサンダルって楽ですねー( ´艸`)
一日結構歩き回りましたが、全然足が痛くなりませんでしたw



この後少し曇って肌寒くなってきたので、メイク落としと着替え済まして帰りましたが、お湯で剥がせるネイルのレビューはまた今度w
地毛外出は前回もしたけど、体型を女性らしくすることをホルモンも含めてやってるので、下手に体系隠すよりも、ある程度体型がわかる服着たほうが、パス度上がるな~と感じました(^^)

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line