2ntブログ

最後のプロパガンダ

こんばんは☆

唯です♪

昨日は最後のプロパガンダだったんですってね(・ω・)
行かれた方お疲れ様でした♪
唯は行けなかったというか、少し前から最後だと言うのは知ってたんですが、イマイチ行く気力が湧かなかったので結局見送ったんですが、盛り上がったんでしょうね(・∀・)

最後に行ったのがこのブログその4(何回かBAN喰らったので4代目)始めた頃なので、3年前に行ったっきり一度も行かないままイベント開催が終わってしまいましたf^_^;
女子復帰し始めた頃はよく行ってたんですが、内輪で盛り上がって団体っぽくなってる人達が多くて、そういうところには入れないし、混んでくると座る場所確保するのも厳しいし(だいたいヒールのある靴なので立ちっぱだとつらいどころじゃない)、秋葉系男の娘派生のイベントなのでノリもそっち系はついていけないのもちょっとツラい、そもそも一緒に行く人もいないという状態じゃ行かなくなりますよねw
あーいうのはSNSなどで絡んでる人がすでにいて、今度行きましょうかと事前に話があって行くもので、会場で誰とでも仲良くなるとかって性格とか、よっぽど外交的な人じゃないと無理ですw
まぁこの2~3年はリアルの女子友達と遊んだり、ご飯食べに行ったりしながら女子トークしてるのが楽しかったってのもあるので、あんまりそっちに無理して行こうと思わなかったんですけどねf^_^;



これは5年前くらいに浴衣で行った時の画像



これも♪



これはオルキュリさんとかコナタンとご一緒してプロパガンダデビューした時♪
みんな元気かなぁ...

後は画像が残ってませんf^_^;
ジェシカさんとご一緒した時って写真撮らなかったっけσ(^_^;)

まだデパートメントHとかグラミー東京(FTM系のイベント)もあるし、これからまたプロパに代わる後続のイベントが開催されるかもしれませんが、オールナイトで一晩遊ぶのに新宿歌舞伎町界隈とか2丁目とかって、都合が良かったんですよねー(;´▽`A``
デパHとか鶯谷ってどうしても行く気にならないんですよねf^_^;
後発イベントはまた新宿界隈でやってくれないかなー(^^ゞ

ではではヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line