2ntブログ

メイク研究続き~画像は時間限定ですm(_ _)m

こんばんは☆

唯です♪

前回記事のメイクの、もう少し顔全体がわかるバージョンです(^^;)
かなりすっぴんに近いナチュラルメイク&地毛なので、見る人が見たら顔バレしちゃう可能性があるということで、時間限定で画像は削除いたしますm(_ _)




表情を似せてみたけどイマイチどころか、イマニ、イマサンで似てませんw
うーん( ̄ー ̄;
っつうか女子っぽくなくて、ただの地ですね(;´▽`A``
どうしてこうなっちゃうんでしょうかw



F原紀香に似せたんじゃありませんよ(^^;
まだ研究の余地があるけどメイクは割りと上手くいった気がするのに、撮影すると雰囲気が出ませんね(-"-;A
やっぱり画像だとメイクの細かいニュアンスが伝わらないから、髪型と眉をもっと雰囲気寄せる必要がありますね(;^_^A
髪をもっとボブっぽくして、眉ももっと細くしないとです(゚ー゚;
あと表情によって似てたり似てなかったりするから、表情研究。
というより、自撮りアプリをもっと研究しないとだめですねw
自撮りモードで撮影した画像の汚いこと(-"-;A
画像処理で誤魔化したら、そりゃメイクの細かいニュアンスなんて伝わりませんよねw
暖かくなるころまでには、完成させたいです♪


やっぱ、ざわちんって凄いわw
メイク&撮影技術&髪型とか眉の作り方など全体バランスもっと研究しますf^_^;

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line