2ntブログ

エッチな身体の女の子…?

首筋は初めて攻められましたがちょっと凄いです(>_<)



思わず身体をよじる(>_<)




あふぅ?(´A`;)







因みに前回と同じく唯の手は頭上で拘束されています(・ω・;)




A嬢乳首をチュッチュッ吸ってはロー田ーを当てるというのを左右繰り返す…








思わず切ない声が漏れる…




A嬢、「…が気持ちいい?」とか聞いてくるけど夢うつつでポワンとしちゃってるから応えてる余裕ないです…(>_<)








お尻もサワサワされて


ウヒャッ。°・(>_<)・°。








上半身と下半身を交互に攻められてなんだかこのままイケちゃうかも…って思っちゃったf^_^;
(唯はD未経験)










なんだか頭の中ポワワンとしたまま時間が来たのでA嬢フィニッシュに向けていろいろしてくれますが、やっぱり女の子→男への気持ちの切り替えがうまくできなくてまた乳首を吸ってもらいながら自分でフィニッシュ(-.-;)


しなくてもいいんだけどA嬢フィニッシュしないと納得いかないみたいですね(^_^;)



終わったあと

首筋そんなに感じたんだったら多分耳も感じるよ?って言われましたが試して欲しかったなぁ...ρ(..、)


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line