2ntブログ

血液検査…エストラジオール数値(?_?)

皆様こんばんは☆


昨夜ほぼオールで寝たのも束の間8時前には息子ちゃんのお腹空いた攻撃で起こされてしまった唯でございます(´A`)

まぁその後爆睡しましたが休日半日棒に振ると家事が押しまくって大変(>_<)・°。

あっ今日の晩ご飯です☆



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100919_1911~01.JPG


紅虎風チャーシューゴロゴロ玉子レタス炒飯とワンタンスープ♪



え?2週間くらい前に血液検査を受けたんですがその結果が出たみたいなので金曜病院に行ってきました。

一番は肝機能(夫婦間ストレスで荒れた飲酒してた時期があって肝機能落ちてます(T_T))の数値を知りたかったのですがついでに男性ホルモンと女性ホルモン(実費)の数値も調べてもらいました(*_*)


肝機能のほうは節酒してるし飲んでるのはサプリなので女性ホルモンの投薬みたいな肝機能の低下はなく戻ってました(^-^)

で、ついでのほうなんですが

テストステロン(男性ホルモン)…763.4ng(基準値225?1039ng)


エストラジオール(女性ホルモン)…15.6pg(男性の基準値15?60pg)


でした(・ω・)


サプリ飲み始める前に測ってたわけじゃないから何とも判断できないんですが身体の女性化進んでる割りにはエストラジオール値はかなり低いんだなぁとビックリでした(・_・)

男性のほうは機能が落ちてる感あるもののサプリ自体に男性ホルモン抑制作用は無いはずだからまぁ平均並で納得(今後抑えてもいいかな)したけどエストラジオール値ってどんなもんなんでしょうか(?_?)

プエラリアサプリ自体女性ホルモンと極めて似てるが非なる物質だから元々持ってる値から変わってなくてイソフラボン効果のみである程度女性化してるのかなぁ…

でもそれで乳腺まで発達しちゃうもんなのかなぁ(?_?)


もしここまでお読みの女性ホルモン投薬してるNHさん、GIDさん、MTFさんで自分のエストラジオール値をご存じの方ございましたら、お手数ですが投薬期間と今の値を教えて頂けませんか?


今後の方向性の参考になりますm(_ _)m

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line